Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お得意のカメラ目線は何処へ?
今日もとてもいいお天気でした~
ちょっと買い物に出たのですが暑かったです。

今日こそは美容院へ行きたかったのですが
またまた担当者がお休みでした。
ずっと休んでいるのか?
今日たまたま休みだったのか・・・?
とにかくGWから行きたいと思っているのですが
予約の電話するとお休みと言われます・・・
そろそろ美容院を変えることを考えないといけないのかも知れませんね。


さて今日は少クラプレミアム
プレミアムショーにKAT-TUN登場です!

1曲目は「DON’T U EVER STOP
何回聞いても見てもいいですね
最後に亀ちゃんは座り込みませんでした~
個人的にちょっと残念

2曲目は「SHOT!
今回が初披露となる未発表曲だそうです!

歌う前にダンスの確認とかをしている様子が映るのですが。
中丸くんに振りの確認をしている仁くんの後ろで・・・
スタッフ「もう一度音合わせをやって頂きます」
聖くん「(マイクを使って)イヤです」←コラコラ(笑)

とにかくみんな真剣に?必死に?振りの確認をし合ってました。

そんな様子を見たものですから
前奏や間奏でのダンスでは思わず「がんばれ~」と応援
なかなか揃ってましたよね?←誰に聞いてるのか?

仁くんのカメラ目線がもぅ~罪です
すっごい眼力ですよね
聖くんが歌ってる時に耳に息吹きかけたりして楽しそう♪

亀ちゃんと竜ちゃんは・・・顔小さい!←そこ?
背丈も同じくらいで髪型も丸~くして向き合って踊ってるのに
素気ない←何を期待してるんでしょう?
いやいや~それもそれでいいんですよね(笑)

亀ちゃんのカメラ目線が・・・・ない
なんで?どうして??

竜ちゃんが「タイミングー」で両手でグーってするのがかわいいですね。
ちょっとエドさん意識してる?

あっ最後に亀ちゃん、確信犯になってくれました
はい!十分です

最後の中丸くんの立ち姿に笑ってしまいました
とても歌って踊った後の立ち方には見えませんよね~。
いいわ~中丸くん


次回のプレミアムゲストは聖くんだそうです!
メンバーについて何を語ってくれるのか・・・
またまた楽しみですね♪


スポンサーサイト
なかなか、揃ってましたね~笑
が!しかし!あんなに曲前に確認したり合わせたりしてるのに
なぜに何回か踊ってるうちに、合わなくなるのか?
普通逆だろ!!と思った光です。

新居、一人で決めて来た娘。
来週見に行って来ます~ついでにジャニショにも(笑)
2008/05/19(月) 21:19:19 | URL | [ 編集]
ゆき
それはずばり・・・アレンジですね(笑)
個性が大切ですものね!!
ライブの頃にはバラバラになってたりするのでしょうか?

ついでのジャニショ、楽しみにしてま~す♪
2008/05/19(月) 22:31:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
