Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュージックアワー
本日は「Going!」フラゲッチュ~の日でございます。

しか~し、私はネットで注文して今日発送メールが届いたので
私がお手に取れるのは(笑)明後日かなぁ。
ムキュ~ッ、待ち遠しいっす


今日は亀ちゃんは野球してたのねん

つば九郎ひと言日記

足の先とか指の先とか髪の毛とか・・・
おとなのじじょうにもかかわらずあざーっす(笑)

青木選手のインタビュー&練習参加のようですね。
16日放送だって。

そっか!練習参加もあるんだよね~。
こりゃ試合がない日でも気が抜けないなっ。
あっ、でも練習は見れないか



そういえば少クラにまた登場したそうですね。
もうロスマイを披露したそうな?
あらまぁ~贅沢だねぇ



さて、今日はミュージックアワー。
中居くんの絡みにドキドキしたけど

「また一匹足りねーじゃねぇか」
「やっていきます的なチェケラッ」
って面白くしてくれて・・・
やっぱ彼は上手いわ~
相変わらず「カツーン」呼びだけど

ホワイティなKAT-TUN。
でもMステとは違う~。ジャケ写と一緒かな?

それにしてもせっかくのご出演なのにワイプ率高くね?
そしてTV局のみなさんに申し上げたいっ。
右上のワイプは「アナログ」って文字と被るべ
(早く地デジにさせたくてわざとやってるのか?)

マッチさん見てる亀ちゃんの顔・・・ゆる~い

よもや「トゥーン」になるとは←ヲイヲイ

関係ないけどC-C-Bのドラムの人が
中学のときの担任に似てたんだよね~。
もちろん学校でも噂になってた(笑)

何気に楽しい80年代(爆)

Runnerで妙にノリノリな亀ちゃん(笑)
急にどうした?

HBBのDaichiくん。
最近よくTVで見かけるよねぇ。

中丸出しくん、アクセスしたんだ。
笑える~。

マネしようとする中丸出しくんが・・・楽しい。
ライブでは高度な技、披露してるよね~

ツアー真っ只中での収録だったのね。
ん?福岡の前だっけ??

石橋さん、大丈夫よ。
亀ちゃん似たようなことライブでもやってっから←コラーッ

衣装も爽やかだけど~
バックの映像もこれまた爽やか~(笑)
全然怖くないよ

最後の「踏みだそう Let's Goin'」の
5人横に並んで前へ歩くところが妙に好き~
(その前に下がらないといけないんだけどね
ライブでもやるんだよね~。

この大御所の中では彼らもフレッシュだよね(笑)
亀ちゃんは玉置さんの「田園」を買ったんだぁ。
(随分昔の曲のような気がするけど?)
肩まで抱かれちゃって・・・気をつけるのよ!←何を?

最後に亀ちゃんの声だよね?
中居くんに続けて「ありがとうございました」って。
偉いぞ、亀ちゃん

今回も楽しかった~



KAT-TUNカレンダー
5.11 「な、なんだよ・・・」



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
