Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テレビ誌
今日はニューシングル「Going!」発売日。
みなさんはもうお手にとりましたか?←しつこい(笑)

会社から帰ってきたらポストに不在票が入ってました。
およよメール便じゃないん?
私がお手にとる(←だからしつこい)のは明日になりそうです。


今日は、ジョン、ガイド、ライフを買ってきました。

どれもワキャワキャしてて~超仲良し的な?←的って
肩組んだり~フラフープの輪に入ったり~
5人で手まで繋いじゃって・・・
亀ちゃん、さぞかし嬉しかろう

ライフ
5人手を繋いでくるくる~←表現が変?
これでもかってくらい密着(笑)

上田さまに群がる4人の図では←なんじゃそりゃ?
もちろん亀ちゃんが超ステキなんですけどぉ
中丸くんが上田さんに寄りそうってちょっと新鮮じゃない?


ジョン
輪投げとフラフープで遊ぶ5人。
何かとすぐに会議に入る5人。
でもまとまらな~いみたいな・・・。←だろうな(笑)
遊んでるけど負けず嫌いだもんね。

そして福岡のライブレポが載ってる~。
そうだった!MCで上田さまが聖くんのサングラスかけて
アハハハハ~って笑ってた。
すっかり忘れてたぁごめんね上田さま。

もうひとつ思い出したよ。
1部で上田さまはお顔の蝶のシールをサイン色紙に張って投げてた!
2部は最後までお顔についてた気がするけど。←曖昧


完全に話がそれた。


ガイド
表紙では亀ちゃんが一気に4人(の肩)を抱く(笑)
若干、いやかなり?身長に無理があるけど・・・
ハイフンの上に乗って・・・ってこれ上手いね
不安定だわ~←違うだろっ

で、5人で並んで座ってるショット。
亀ちゃん、中丸くん、田口くんは何に気を取られてるんだろう?
カメラよりも魅力的なものとは何だ??


ファッション誌も買いに行こうと思いつつ
地方は発売日があやふやでお手上げ。
ってことでネットでまとめてポチッとな
週末のお楽しみってことで



KAT-TUNカレンダー
5.12 「俺が見るっ」←俺を見ろっの逆バージョン(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
