Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会報&オリスタ
今日はてっきりお天気が悪いと思っていたのですが
朝からいいお天気で・・・およよ
といっても特に何も用はなかったんですけどねぇ

冬物をドバッとクリーニングに出してきました。
まとめて出すと恐ろしい金額になりますね
すっかりお財布の中が空っぽになってしまったよぉ


会報が届きました~。
仁くんがYOU&JINについて語ってます。
つーか、誘導尋問か?と思えるほどのインタビュアーさんの長い質問(笑)
例えば・・・とか端折って(書いても)よくねぇ?

素敵なショットがいっぱいであのライブが思い出されますぅ
楽しかったなぁ~
仁くんの言うとおり曲知らなくても乗れるもんだよ!

今頃はLAライブに向けて色々と準備してるのかな?
少しでも仁くんの満足のいくステージになることを願っております。



さて、昨日買ったオリスタ。
PV同様、若干腫れぼったい顔の亀ちゃんですがぁ。←コラーッ!
中丸くん、聖くんとの3ショットの笑顔は自然っぽくていいね
P22の亀ちゃんの立ち方というか体重のかけ方(そこ?)も好き


今回のメイキングでは
聖「今回はみんないい子ぶれてました!

上田さまは完璧だったらしいが亀ちゃんはについては
竜「ちょいちょい演技しきれてない」)

亀ちゃんが扇子で自分の太ももをスパーン!と叩いてるシーン。
あったあった(笑)

亀「俺、無表情のときって感じ悪く見えるんだよ

全然感じ悪くなかったけどなぁ

聖「ゼロから100まで作り上げなきゃ!
竜「彼はプロですから

聖くん、作ってますか?

聖「3度のメシより好感度が好き

マジでプロだわ~(笑)

亀ちゃんがAメロでみんなと同じフリで踊るのって
ホントに珍しいよね~。
私も最初は新鮮に感じたわ。

中丸くんがまとめ役になってるって話から
淳「そろそろリーダー宣言する?」←おっ?
雄「リーダーは作らない方がいいでしょ」←そう思う
亀「別にリーダっぽいことしなくてもいいんだけど(笑)」←そんなもの?
竜「(嵐の)大野くんみたいな感じでしょ?」←コラーッ!

そしてついに!
中丸部長が誕生だよ~!

ほ~ら、「普通」とかダメだしするけど結局みんな中丸くん頼ってんじゃん(笑)
君たち面白すぎ~。
つーか、上田さま面白すぎ~(笑)



KAT-TUNカレンダー
5.15 「フハァ~~~(アクビ)・・・ヤベェ、撮ってる」



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
