Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツーシームとな?
今日は午後から雨。
朝のうちにスーパーへお買い物に行っておいてよかった。
でも本屋さんには行けませんでした。
雨だと・・・出かけたくなくなるよねぇ。


昨日書くのを忘れた少クラプレミアム。
家に帰ってTVを付けたらホントに見事にちょうど
亀ちゃんのコメントが始まって・・・
運命感じたわ~←勝手に感じてろっ(笑)

うん・・・短いっ。
あまり内容もなかったような?←コラーッ!
でも亀ちゃんが見れたから贅沢を言ってはいけませんね


亀ちゃん達は昨日Mステ後に仙台へ向かったそうですね。
そして今日も元気いっぱいだったようで!
何より何より

今ツアー初の2日連続公演だね。
今夜は牛タンかな?

明日はまたバタバタと東京へ戻るんだね~。
気をつけて!


昨日のマリンスタジアムでの始球式は
ツヨくんはファウルしたそうで
ガッツポーズだったそうですね

ツーシームを投げたとか?
なんじゃそりゃ???でしたが
今日ホークス戦をTVで見ていたら
甲藤さんが投げてた~←解説者が言ってた

この前、マーくんに教わったのかな?
いや、あれはスライダーだったよねぇ?
その辺のことは明日のGoing!で聞けるかな?



明日も雨のようでございます。
何しようかな~。



KAT-TUNカレンダー
5.22 竜「赤西もアイドル笑顔で映ろうよ!」
     仁「エヘッ」



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆきちゃん
こんにちは!
雨の中お買い物お疲れ様でした♪

ゆきちゃんチの近くだとどの辺りでお買い物するの?
私がそちらに行った時行くのは
一番近いのがステーションスーパーなのね…
皆さんが綺麗な(笑)服の中スタコラ牛乳買いに走ってます!
どこか手頃なスーパー今度会ったら教えて下さいね♪

Going!の亀ちゃんのコーナーは面白いですね♪
ガッツリのスポーツファンも楽しめると思いませんか♪
…なにげの上から発言ですがお許しを(笑)
しかし亀ちゃんの努力には頭が下がりますね
本当に楽しみです♪ではでは
2010/05/23(日) 15:56:58 | URL | [ 編集]
ゆき
そうなんですよね~。近所だけどコンビニに行くような服装で行けない博多駅です(笑)
お出かけやお仕事の装いの方が多いですからねぇ。
私は美野島商店街に行きます。って言っても分からないですよね~。

私は野球も好きですし、もちろん亀ちゃんも大好きなので完全に贔屓目で見てます(笑)
なのでそう言って頂けるととっても嬉しいです♪
2010/05/23(日) 22:41:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
