Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀ちゃんからの手紙&8Going!
土日に郵便受けを見なかったのでいつ入ったのか?
今日開けたら青い封筒が入ってました。

およよ?チケットは届く予定ないし~。

中身は
亀ちゃんからのお手紙でした(笑)

「以前FCにファンレターをいただいたお客様にお送りしています」だって。
ファンクラブの入会案内とドーム公演の申し込み案内。
それも名前・住所まで印字された振り込め用紙付。

・・・・・・。


さて、昨日のGoing!

「上田さんが巨人初取材!」
キャーッ!亀ちゃんが妙に美しい~←妙って(笑)

そしてテンション高い(笑)
完璧な始球式をみんなに早く見て欲しいのかしら~?

「超濃厚」

フフフッ、かわいい~

「亀ちゃんはやっぱり礼儀正しくていいんですよ。」って
江川さんが言ってるね。

球団マスコット
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、COOLのお出迎え。
亀ちゃん、マスコット相手が上手いね(笑)

「1列になって!サザエさんみたいに ピッピッ」
最終的にみんな亀ちゃんに従う(笑)

ツヨくんは先週の青木選手の打撃方法を見てこれだ!と思ったらしい。
でも「カズくんを褒めているわけではなく・・・」
あはは~、ツヨくん面白い

いいね~この二人。
仲いいだけにちょいちょいビミョー(笑)

ワァォサブマリンの渡辺投手にツーシームを教えてもらったのね。
他にも色々アドバイスをしてくれて最後まで付き合ってくれたわけでしょ?
亀ちゃん、50球も投げてる間ずっと。

言ってみれば、たかが始球式ですよ。
野球大好きといっても素人のアイドルが1球投げに来ただけなのに
プロの選手ってミンナイイヒトネ(笑)
もちろん取材ではあるけれどもっ。

ボールをこねて滑るをとる
マウンドの傾斜を確かめる
遠くを見て視界をリセット

緊張しただろうに言われたことをきちんと守る姿を見ると
教えた甲斐があるってもんよ。←お前じゃねぇ!

亀「なんで俺ガッツポーズしたんだろう・・・」

いやいや~、いいじゃないの!
自然と出たならなおさらヨシ

ツヨくんにも100点もらえてよかったね!
そうそう、マウンドに上がるまでの姿勢がね
一生懸命なその姿がね・・・惚れてまうやろ←お~い!

亀ちゃん、超かっこよかったぞ


そして深夜に亀ちゃんをマネて投げる素振りをしてみたり
だって、かっこいいんだもん
こんなことするからテンション上がって眠れなくなるんよねぇ

亀ちゃんも上田さんも取材に行くとすっかり野球少年になってる。
楽しそう~、嬉しそう~(笑)


次はどこへ取材に行くのかしら?
そろそろ福岡に来る?
来る時は前もって言ってくれぇ~~~



亀ちゃん、超ハードな週末
お疲れさまでした。
今日はゆっくり休めたかな?



KAT-TUNカレンダー。
5.24 「23だよ、23!ねぇプラベで撮って」←完全に仕事放棄か?




~亀ちゃんからのお手紙~

KAT-TUN LIVE 2010 Arena Tour & World Big Tour
初まりましたネ!!スゲェー楽しいです。
やっぱりLiveは必要だなぁーと改めて思ってます。
同じ空間&時間を過ごせるのは最高の贅沢だっ!!ネッ!
少し、長めのTourだけど最後まで"トップギア"で突っ走って
行きたいと思います。
来れる方は一緒に盛り上がって楽しみにネッ!!
そいじゃー。
                        Kazuya



(漢字間違ってるし、最後の文は変だと思う・・・)←大きなお世話

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
