Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルバム詳細UP
今週1週間も無事に終わりました。
全体的に暇でしたねぇ・・・。

帰りにドラッグストアにファンデを買いに行きました。
長年通っていたドラッグスとはメーカーのカウンターがなくなってしまって。
(最近減りつつありますね)
私はいつも店員さんに相談して買っていたのでどうしていいのやら?
で、初めて違うお店へ行ったのですが・・・
店員さんが平成生まれのとってもかわいい~子でした

化粧品売り場の店員さんは同じ年頃の方がいいな~と
初めて思った瞬間でした
だってほら悩みとか理解してもらいやすいじゃん?
取りあえず今まで使っていたものを買ってきました。


さて、6月16日発売のアルバム「NO MORE PAIИ」の
収録曲の詳細がUPされてますね。
J-stormではジャケ写もUP。
初回限定版は、草原?
通常版はみんなお馬さんに乗ってるぅ~

タイトルが全曲、英語なのはワールドツアーを意識してかしら?
亀ちゃんのソロ曲がとっても気になります
甘~い歌声が聞けるのかなぁ?
でも亀ちゃんは派手じゃなくっちゃねぇ~
楽しみでございます。



熊本のチケットが明日届くそうですね。
今回は母の名義なので実家に届きます。
前回のドリボも当ててくれて今回の熊本はまさかの2部とも当選。
予想外に(?)お役に立ってる母名義です。
でも席は・・・いつもかなりビミョー
贅沢は言いますまいっ!。感謝でございます。



さてさて、明日は野球を観に行ってきま~す!
亀ちゃんが来る訳じゃないけどお友達に誘われたので
喜んで「行く!」とお返事。
いつの日か来るであろう亀ちゃんのために
下見しておいてあげるわ(笑)←何の役にも立たない



KAT-TUNカレンダー
5.28 「これ撮ったら飯かなぁ・・・」←また心の声(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
