Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2010@広島グリーンアリーナ 1部
広島1部の覚書。

お触りタイムのところはまたそのうち書くとして・・・
だって結構長い時間を質問タイムに費やしてたからいっぱい書けるよ(笑)
ただ予定は未定だけどぉ。

それ以外の簡単な覚書を・・・。
いつものことながらメモってないので
イメージだけ雰囲気だけ味わってもらえれば。


興味がある方は続きからどうぞ。


広島グリーンアリーナ
5月30日(日) 1部 スタンドAブロ 19列

10時過ぎに到着。グッズ売り場が朝からずーっと込んでいるらしくて長蛇の列。
買いたい物があったけど一瞬見てサクッと諦めた。

席はメインステの真横。
ステージの前方に横一列に並ぶメンバーをちょうど真横から見る感じ。
なのでオープニングでスタンバイするメンバーの影が見えたよぉ。


リアフェ
亀ちゃんに積極的に顔を近づける竜ちゃん。
ほっぺが触れ合いそうだったわ。


メンバー挨拶
亀ちゃんがまったくサボることなく最初から最後まで
踊りきるところが・・・好き。←えっ?普通?


ワンドロ
「飢えたこのカラダの真ん中を~」で
亀ちゃんが聖くんの体の真ん中を指を這わせど真ん中をチョロッ(笑)
「ひとすじに駆ける~」で今度は聖くんが亀ちゃんの体に指を這わせ
亀ちゃんはそれに応えてせくすぃ~にくねる。


ヘルノー
ここでも竜ちゃんが積極的に顔を亀ちゃんに近づけて
向いあって熱唱。


亀ちゃんのドラム
福岡のときより叩く数が増えた気がする。
今思えば福岡はショボかったよね~。←コラーッ!
それだけ亀ちゃんの腕が上がったのかな。
それにお口がね、早くなってくるとギューッて食いしばるのよ!
福岡ではずーっとヘラ~っと開いてたもんね。
うんうん、すばらしい成長だわ。←ソコ?


TV
J熱大陸 亀ちゃん
鬼太郎 目玉オヤジがドライアイ(笑)


TEN-G
山手線ゲームは「都道府県」
割れたのは・・・あれ?だれ?中丸くんだっけ??

「衣装が変わってクルリンパ」で飛びつく黒い壁は
後ろでスタッフさんが必死に抑えてました。

衣装を着替えての上から登場の亀ちゃんは
相変わらずせくすぃ~。
なぜここで1人こんなに色っぽく登場なんだろうか?


福岡のときはこのあとドンチューだったと思うんだけどカット?
いつからかなぁ?


そして魔のRESCUEが始まる(笑)←笑っていいのか?
(昨日の記事参照)


Jrくん達の紹介
亀ちゃんはメインステの前のムービングで寝転がっておくつろぎ。
ステージ見てたり目の前のお客さんを見渡してみたり。

大智くんが竜ちゃんのダンスのモノマネ。
でもシャドーボクシング(笑)
竜「俺のシャドーはそんなに下手じゃない」といって披露。
雄(かな?)「もはやダンスじゃない」←確かに!

聖「俺のモノマネはいつやんの?待ってるんだけど」
大智くんビビる(笑)
聖「怒んないから、ぜってー怒んないから」←2度言うと怪しい
で大智くん、勇気を出してFALLDOWNの聖くんのモノマネ。
(う~ん、ビミョウ?)

直後、追いかける聖くん。
逃げる大智くん。
大智くん、速かった~。

そのときだけは亀ちゃんもガバッと起きたよ(笑)

桐谷くんじゃなくて(笑)桐山くんのワンちゃんのお話から
亀ちゃんが蘭ちゃんのうれションのお話を。
蘭ちゃんはよく仰向けになってお腹を見せてくるらしく
(亀ちゃん、ジェスチャー)
亀「こうやってシコシコするんだけど」となでる仕草。

ほんの一瞬シーンとなってメンバーが口々に
「それまずいだろ?」「ヤバいだろ?」って(笑)
会場も大爆笑。
亀ちゃんは一瞬何のことか分からなかったみたいで
聖「ヨシヨシとかナデナデとかね」
そのころには亀ちゃん気づいて大爆笑。

さらに話は続き
亀「(蘭ちゃんは)バックが好きでさぁ」
メンバー「はぁ?」「オイッ!」「それもまずいだろう?」
またまた会場は大爆笑。
亀ちゃん慌てて「紙袋とかカバンとか・・・・」
でももう遅いね~(笑)
亀ちゃんも大爆笑して聖くんが話を強制終了(笑)

さくらちゃんを腕枕して一緒に寝てるらしいけど
ある日、目が覚めて「さくら~」と抱こうとしたら
ウ○コが乗ってたとか。

竜ちゃんちのゴールデンレトリバーはウ○コも人並みで
「ゴールデンウ○コ」らしい。

ワンちゃんの話はメンバーみんな大好きだよね。
いや、ウ○コの話が好きなのか?←コラコラッ
(Kinkiさんも好きだよね 笑)

濱田くん「F○IDAYの袋とじを開けるのが得意です」
聖「コンサートには役に立たないね」

千崎くんは髪を真っ黒に染めた(らしい)。
チャラ男キャラ扱いのようね。
何で黒にしたのか?とメンバーに散々言われ
聖「お前も坊主にしたら?ジャニさんに怒られるけど」

FIVEの石垣くんがいたことにこのとき初めて気づいた私。
福岡のときはいなかったもんね~。


メドレーのときのダンス
亀ちゃんは聖くんにカンチョーしてた。


ロスマイ
エロいんだけど~、エロさがパワーアップしてたんだけど
やっぱり牙のドアップ亀ちゃんを見ると笑ってしまう私。←ごめんよ、亀ちゃん
Jrくんを襲うとき亀ちゃんがJrくんの髪をかき回す仕草が・・・
いや~ん、エロい。
絶対Jrくんは恋に落ちるよねぇ←はぁ?
で、あの寝て襲われてるJrくんって誰??


中丸クリニック
まだ続いてたのね(笑)
雄「亀梨さん歯茎からひどい出血ですよ」
亀「いや唇からです。エブリディのときに刺さるんです」
雄「じゃぁこの歯を抜きましょう。歯茎からひどい出血ですよからね」
亀「いえ、歯茎じゃなくて唇からなんです。こっちもエンターテイメントとしてやってるんで
  そこはちゃんと言ってもらわないと」←みたいなカンジだったかな?

で、どうやってはけていったんだっけ?覚えてないや。
あっ、アルバムの曲を1フレーズ歌ってくれたよね?←だから誰に確認?


喜びの歌
音に乗せずに
亀「愛してる」
聖くん「じゃぁ俺も愛してる」

その後(?)の「WILDS OF MY HEART」もカットされたんだね。
いつからかなぁ?←2回目


最後の挨拶
亀「これからの人生でトラブルがあっても一緒にその壁を壊して
  前に進んでいけたらいいなと思います」
みたいなことを言ってた。

メンバーみんなトラブルを謝ってお客さんに支えてもらえて嬉しい
みたいなことを言ってくれました。

私はお触りタイムは指を加えて見てるだけだったけど
RESCUEとLIPSを会場が一つになって
止まることなく前へ進めたことがとてもうれしく思いました。
うん、貴重な体験をさせてもらいました(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
