Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2010@広島グリーンアリーナ 2部
実は私、昨日、今日と2日間働いていないんです。
でも決して休んでるわけじゃないんですよ。
会社には行ってますが仕事がまったくなくて暇なんです。
まぁ~、恐ろしく1日が長い・・・。


カツマニュお当番は亀ちゃん。
少し遅れたけどちゃんと更新してくれてなんていい子なんだ
ありがとう亀ちゃん。

それにしてもかわいい~
バックが好きな蘭ちゃんじゃなくて~
ジェリーちゃんだよね?
ぬいぐるみみたい
亀ちゃん、シ○シ○してあげるのかしら?←コラーッ!

習慣かぁ・・・
こんなハードな生活も習慣にしちゃうあなたが凄いよ!

きっと気持ちは充実してるんだろうけど
体を大切にせんといかんよ~。←マッサージのおばちゃんか?


あ~ぁ、私も勝手に幸せだよ、亀ちゃん






続きは広島2部の覚書です。
1部と2部が混ざりまくってしまっている模様。
まっ、いいか。←いいのか?
それに2部を思い出していると1部の書き忘れがあることに気づいた。
そのうちこっそり追加しておこう(笑)



最後に広島遠征のご挨拶。

チケットを譲ってくださったみなさま、お会いしたみなさま
ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪




KAT-TUNカレンダー
6.1 「ジャーン!俺達腹ペコ6兄弟!」←総まとめの図(笑)



5月30日(日)2部 スタンドG 23列

1部の対面、ステージの真横。
今回もメインステにとっても近いのねん。
RESCUEの火の熱さを体感できる(笑)

なんか~私の集中力が妙に切れてて←腹ペコだったから?
あまり覚えてないなぁ。
でも2部はトラブルなく完璧だったよん。

すごいよね~1時間前に3時間踊って歌ってた人達が
何もなかったかのようにまるで今日初めてやるかのように
元気一いっぱいで出てくるんだもん。
当たり前なんだろうけどすごいよ!


リアフェ
2部でも竜ちゃんは積極的(笑)
亀ちゃんの声が・・・かすれてる~。


メンバー挨拶
亀ちゃん「へい広島!ラストだぞ!」←これチョー好きなの(笑)


亀ちゃんのドラム
疲れてるのかなぁって思うと魅せるところでは全力投球。
カッコいいんだ~。


田口くんソロ
最語に「アイラブユー」って言ったよね?←誰に聞いてる?
そういえば、福岡1部では爽やか色のジャケ着てたよねぇ。


TV
J熱大陸は竜ちゃん
亀ちゃんのアバター


TEN-G
山手線ゲームのお題は「魚介類」
でも、亀ちゃんと竜ちゃんはお題が「貝類」と思っていたらしい。
亀ちゃんが英語チックな(?)アクセントでいうのを
途中から聖くんと竜ちゃんがマネしてた。
結局風船が割れたのは田口くん。じゃなくて~腹黒天狗(笑)


「衣装が変わってくるりんぱっ」の後
上から降りてくる亀ちゃんのスタンバイしてるところが見えないかと
上のあちこちをみてたけど分からなかったなぁ。
ずーっと暗いままだったし・・・。

LIPS
また田口くんが歌うところで竜ちゃんが攻撃。
田口くん、顔にそんなに浴びて大丈夫かしら?

亀ちゃんは後ろからかけられて気持ちよさそうだったような?
後ろから見ていてそう見えたけど
前から見てたらおヘソが拝めたのかな?


MC
聖「1年ぶりに広島に帰ってきました」
聖「ただいま~」
客「おかえり~」
聖「ただいま~」
客「おかえり~」
淳「お風呂にする?私にする?」

・・・・

聖「お前、早すぎるんだよ。私にする?って何だよ。」
田口くんニコニコ~。
聖「フツーは「ご飯にする?お風呂でする?」だろ?」←何を?
メンバー&会場、大爆笑。

前日の夜は、聖くんと竜ちゃんと田口くんの3人で
ホテルでお好み焼きなどを食べたらしい。
でも残して帰ったらしく聖くんの部屋は朝まですごい匂いだったそうな。
竜「オレは1人は寂しいだろうと思って聖の部屋に行っただけなのに」←小悪魔め(笑)

カキ入りのお好み焼きのが超ウマイ!とひたすら言う中丸くん。
そして
雄「広島で食べるのに「広島風」って幟に書いてあるのはおかしい」
うん、言いたいことは分かるよね。

聖くんは「風」の意味がなんかあるって聞いたことがあるけど忘れたらしい。

聖 「日本にいるのに「和風」っていうじゃん」
全員「おぉ~!」
雄「数年のモヤモヤがすっきりした」←よかった(笑)

亀ちゃんお疲れのようでおとなしくて・・・。
聖くん、気になったのかな?

聖「俺ら3人は一緒だったけど亀はどうしたの?」
(中丸くんは当日の朝入りだったそうな)

亀「俺は1人で・・・」
聖「1人って寂しいことになってない?」
亀「仕事で電話しないといけないとこがあって打ち合わせしつつ・・・」

顔はニコニコなんだけど声が弱々しくて大丈夫か?と思ったけど
マッサージを受けた話を急に元気に始めた(笑)
(あ~、気分屋さん?)
マッサージのおばちゃんに体をもっと大事にしろと怒られたんだって。
前日の木曜日は野球やってたもんね~。
きっと体はお疲れだよね。


Jr紹介
平野くんが事務所に入った理由は
「自分に自信をつけるため」らしい。

大智くんが亀ちゃんの「離愛」をモノマネ。
すっごくそっくりで完璧!
みんな大絶賛!
聖「お前ファーストコンサートのDVD何回も観ただろ?」
大智「少クラです」

ところが肝心の亀ちゃんは管のところに座ってほわ~んとしていて
「なんだよ~(だっけ?)」とだけ言ってニコニコ。
聖「本人のテンションが一番低い」
亀ちゃん、モノマネされるととっても恥ずかしいだよね。
か~わ~い~い~(笑)

桐谷くんじゃなくて(←もういい?)桐山くんは
15秒でおもしろ話を言えと振られて
おじいちゃんにたい焼きをあげたら美味しい美味しいと言って食べて
「ありがとう」って言ったときに見たら前歯が抜けてた!
これにはみんな大爆笑。
桐山くん、ネタ持ってるね~。

聖くんが昔「くるみ割り人形」の舞台に出たときに
本番中に子役の前歯がポーンと抜けた。
聖くんが下を向いて笑いに耐えてヒクヒクしていたら
終わった後に「今までで一番気持ちが入っていてよかった」と言われた。

濱田くんはライブで役立つ特技が何もないらしい(笑)
千崎くんにモノマネやればと言われてボイパをする中丸くんのマネを。
でもボイパは出来ないから中丸くんがボイパをやって濱田くんはフリだけ。
しか~し、ビミョー(笑)
濱「このツアーでまったくいいところがない」←残念

1部で黒より茶髪のほうがよかったと散々言われた千崎くん。
1部が終わって田口くんに真顔で「茶髪にしたほうがいいんですかねぇ?」と
聞いてきたそうな。
亀「じゃぁさぁ、俺みたいにメッシュにしたらいいじゃん」←おっ、しゃべった(笑)
一瞬、千崎くんの顔がパッと明るくなった気がするわ。
また1人亀ちゃんに恋したJrくんが増えたね。←してない?

どんな流れだったかなぁ?
聖くんに反論する千崎くん
千「あなたのほうがチャラ男じゃないですか!」
逃げる千崎くん、追う聖くん。
あっという間につかまって固められた(笑)

このとき亀ちゃん、ガバッと立ち上がって見て笑ってた。
ほわ~んとしてるけど見てるんだ。←仕事だから

聖くん戻りながら
「小さい子がいるから言っておくけどこれは仮面ライダーごっこです」←ヲイヲイ!
戻ってきた千崎くんはヨレヨレとおじいちゃんになってた(笑)


メドレーのダンス
亀ちゃんと聖くんは手を下でパタパタさせながら回って
最後は亀ちゃんが聖くんにカンチョー。


ロスマイ
マジで回を重ねるごとにエロさが増す気がする。
うん、ご馳走さま~(笑)
で、あの髪をかき回されるJrくんは誰?淳太くんっぽい??


中丸クリニック
中丸くんに怒られて「ごめんなさい」と泣く亀ちゃん。
もぉ、チョー可愛いのぉ。
ホントに目をウルウルさせて・・・←マジで小悪魔(笑)
そんな目で見つめられたら中丸くんもソッコーで許しちゃうようね。
雄「もういいですから~」

泣きながら治療を始めるも・・・
亀「ハァハァハァ・・・」
雄「また踊りだしそうですね」
亀「先に言わないでください、タイミングが・・・」

治療再開。
亀「ハァハァハァ・・・ウォーーーーー!」
って1人で「チャーンチャーン」って音つけて倒れて十字架で起きて・・・
雄「誰も出てこないから」
亀「へへへ~」

ってあれ?これ1部だっけ?
ん?なんか亀ちゃんが中丸くんのソロ歌ったりしたよね?
雄「それ俺の歌」って言ってたのはどっち??
あれ~?もう1部と2部がごちゃまぜ。

で、亀ちゃんはどうやってはけて行ったんだ?
誰か教えて~。←私信にしておこう(笑)


Going!
もはや誰もフリをやらなくなってるのね(笑)
福岡の時は頑張ってる人が結構いたけど。


喜びの歌
亀ちゃんの「愛してる」の声が渋くて・・・ステキ。


アンコール

SMILE
ラララ~の声が届きにくかったのかなぁ?
聖くんに「最後に声をふりしぼれ~」みたいなことを言われたよ。
亀ちゃんは1部でも言ってたけど「100点」って。
優しかったけどね。


ダブルアンコ

聖「亀ちゃんこのあとあるから」
 「亀ちゃんはこのあとここでライブなんてやってなかったように出るから」

亀ちゃんはただただニコニコ~。
またほわ~んとなってる?
でも最後まで元気よく歌ってたけどね。 


最後の挨拶
メンバーが1人ずつ喋ってる間ずーっと後ろ向いてた。
スクリーンを見てたようにみえたけど。
聖くんが話してる途中で上を向いてしばらくしてから前を向いた。
  
で、何て言ってたかなぁ?
「これからもみんなと同じペースで前に進んでいけたら・・・」みたいな?

最後にメンバーで手を繋いで
「We are KAT-TUN」

このとき亀ちゃんはマイクで「ウィアー」って言わなきゃなんないから
竜ちゃんとガッツリ手がつなげないんだよね。
だから小指だけを繋いでて・・・それが可愛かった(笑)



以上で覚書終了。
長々と読んでくれたみなさま、ありがとうございます。


今回のライブはとにかく充実してるなぁって感じました。
公演を重ねて福岡の時よりも彼らは自信をもってやってたような?。
この調子で最後まで突っ走れー!!







スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆきちゃん
ゆきちゃん お疲れ様でした!
楽しい時間でしたね♪

亀ちゃん確かに2部ではMCの時「あれ~?」って
心配したけど…
歯医者さんコントのとこは笑かしてもらいました♪
2部は踊って満足して(笑)普通に帰っていったよね?
違かったっけ?

1部のアクシデントで聖君が最後のご挨拶で涙ぐんでたのは
彼の男気を感じ心打たれました!
でも田口くんがアクシデントを「楽しかった♪」って言ったのもよしよし!と…どっちやねん(笑)

本当に夢のような一日でした…
ゆきちゃん!又お目にかかりましょうね


2010/06/02(水) 21:11:23 | URL | [ 編集]
ゆき
ゆきちゃん、お疲れさまでした~。

亀ちゃんはちょっとお疲れ気味でしたねぇ。
でもダラーとしてるのでなくてほわ~んとしてたから可愛かったです(笑)←完全に贔屓目

田口くんが「楽しかった」と言ってくれたことは嬉しかったですよ!
彼らが楽しいと私達も楽しいですもの(笑)
それだけハプニングを上手に乗り越えたってことで!

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2010/06/03(木) 21:43:47 | URL | [ 編集]
さんちゃん
ダブル『ゆきちゃん』のコラボレィション!(笑)

いいな~、この感じ♪(そんだけかい!)
2010/06/04(金) 23:00:43 | URL | [ 編集]
ゆき
ゆきちゃんとコラボれたのはさんちゃんのおかげだよ!
さんちゃん、ありがとう♪
ちょっとややこしいけどねぇ(笑)
2010/06/05(土) 00:43:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
