Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島1部のお触りタイム(質問大会)覚書
今日も一日めっちゃ暇だったゆきです。
午後から睡魔も襲ってきて・・・。
拷問のような1日でした(笑)


鳩山さん、もう少し粘って欲しかったなぁ。
なんだかあっさり過ぎて・・・拍子抜け。



さて、私の携帯の待受は今までずーっと亀ちゃん。
ちょこちょこ画像は変えるんですけど
でもずっと亀ちゃんだったんですよ。

でもぉ~ついに変えちゃったよね
今日からジェリーちゃんでございます

あ~ぁ、亀ちゃんがジェリーちゃんに負けちゃった
だってかわいいんだも~ん

ごめんね、亀ちゃん



さてさて、続きは広島1部のお触りタイムのときのことを
書いてみました。
これで広島公演のレポは終わりで~す。



KAT-TUNカレンダー
6.2 聖くんの衣裳・・・記憶にございません







広島1部のハプニングは当日の記事に書いたので
その続きを。


LIPS終了後にMCに入ったんだけど
1部上手側のスタンドから「聞こえな~い」コール。
(私の席のすぐ近く)
結構大勢で何度も叫んでいたのにあれって聞こえないものなのね?
5回ぐらいでやっと聖くんが気づいて

聖「何?聞こえないって?」
亀「えっ?俺達が前に出たら聞こえないってこと?」
このときメンバーはメインステ前のムービングの上に立っていた。
(私の席からは彼らの背中が見えていた)

亀「確認してくる!」
まぁ~その動きの早いこと!
タ~っと走ってきて階段をスタタタ~と登って一気に
私の席の真下のスタンド通路へやってきた。

亀「(メンバーに)なんかしゃべって」って言った途端
聞こえたんだなぁ~(笑)

亀ちゃんは更に歩いてお客さんが「キャー」ってなったら
聖「俺の亀ちゃんに触らないで」←この一言は大きかったね
亀ちゃんフフフッて笑ってた。

近くの空いた席に座って隣のお客さんとお話。
亀「誰のファンって聞いたら上田だって」
竜「俺も行く~!」
またこの子も早いんだわ(笑)

それを見て亀ちゃんは歩きだしお客さんと握手。
亀「じゃぁせっかく来たから質問大会にしよう!」←大会って?

その様子をみて田口くんは下手からスタンドへ
中丸くんと聖くんはアリーナへ。
雄「アリーナを練り歩くのは初めてかも?」

竜ちゃんはさっきのファンの横に座って話をしたり
その子から双眼鏡を借りてステージを見ていた。

誰から?1人1人づつ?とか色々言葉が飛び交い
雄「じゃぁカメから」←困ったらカメ(笑)

亀ちゃんは男の子にマイクを向ける
男の子「好きな芸能人は?」

聖「俺達が好きな芸能人を言ったら告白になる」←確かに!

亀「キム・テヒ」←おっ、うまく逃げたな
竜「俺、ヒョジュ、ヒョジュ」と言っていつの間にか亀ちゃんのところにいた(笑)
雄「高田純次さんとか」←亀「そっち?」
聖「○○○○」←亀「あ~、そっちね」
(分かんなかったよぉ)
淳「パフューム」←会場爆笑
亀ちゃんが歌いだし、田口くんが踊ってた。

メンバーみんなゆっくり歩きながら握手。
いいな~いいな~いいな~~~。←しつこい?

質問「今日のパンツの色は?」
竜:黒
亀:黒
淳:スパッツは黒だけどパンツはカーキ
雄:(覚えてない)
聖:これ何色?
といって衣装めくって魅せたパンツはミニーちゃんの柄パン。
聖くん、可愛すぎ(笑)


質問「メンバーの好きなところは?」

このあたりで亀ちゃんは4歳の子を抱っこしてたかな?
「亀から」って言われて女の子の耳元で何か言って
マイクを向けたけど女の子は何もしゃべらず(笑)

亀ちゃん
雄:協調性
竜:熱いところ←竜ちゃんミョーに喜ぶ(笑)
聖:勢いがあるところ
淳:ポジティブ

ずーーっと女の子を抱っこしたまましゃべってた。
で、気づいたらまた竜ちゃんが亀ちゃんの近くにいた。

竜ちゃん
淳:・・・・
雄:協調性
聖:優しいところ←だったかな?
亀:スターなところ
淳:背が高い

中丸くん
亀:スターなところ
淳:(覚えてない)
聖:元気
竜:かわいい

この辺りで亀ちゃんが今度は下手側のスタンドの空席に座った。
周りのお客さんがみんな立って一歩離れてるの。
握手してもらえばいいのに~!
話しかければいいのに~!
抱きつけばいいのに~!って真正面のスタンドから思ってたわ。

亀ちゃんは前の席に足を投げ出し
自分のうちわを顔にあててた。

田口くん
雄:メタルギアが上手い
(あとは覚えてない 汗)

この辺りで竜ちゃんがステージに戻ってきて
竜「あれ?亀は?どこぉ~?」
亀「ここ、下手側」
竜「俺、亀を追っかけてきたのにいつの間にか追い抜いた?」

もぉ~竜ちゃんはそんなに亀ちゃんが好き?
アリーナのお客さんに指差してもらってやっと亀ちゃんを確認後
今度はアリーナの聖くんへ近づく。

聖くん
みんな俺のことが好きなところ←(笑)
亀:(覚えてない)
竜:一昨日一緒にしゃぶしゃぶ食べた。何気に気が合う
(竜:俺、今ならほっぺにチューできるくらい好き)←浮気者(笑)
雄:(覚えてない)
淳:(覚えてない)

気づいたら田口くんが私の近く(1ブロック隣)の階段を登ってスタンド最後列へ。
マイクを向けられた子はもうヒィヒィなっててまぁ大変!
気持ちは分かるよ(笑)

質問「メンバー同士でどこかに行きましたか?」だったかな?
聖:俺と上田は一昨日しゃぶしゃぶに行ったけど・・・

それまでアリーナをボーっと眺めていた亀ちゃんが動き出して
今度はアリーナへ。
亀「おれこんなに大勢の人と触れ合ってる」

聖くんはアリーナの客席に何気に座ってるし(笑)

質問「今日の朝ご飯は?」
竜:卵かけご飯
淳:肉じゃが
亀:卵かけご飯、肉じゃが、味噌汁
雄:ケイタリングだった
聖:ご飯、シャケ、肉じゃが

途中でドワーッと寄ってきたアリーナのお客さんに
亀「興奮しないで、一回落ち着こう!」←亀ちゃん超落ち着いてた(笑)


そして無事に質問大会は終了。
聖「こんなにサービスしたんだからGoing!あと10枚づつ買って」
そしてJr紹介へとつながっていきました。


こうやって思い出すと亀ちゃんが動いたときの
メンバーの声を私は聞いてないよね~(笑)
どんなに遠くにいてもずーっと亀ちゃんを追ってしまうんだもん。
仕方ないよね?

とっても楽しかったけど
同じ会場にいるのにその間上から眺めるしかなかった私には
そりゃもう長~い時間でございましたわ(笑)


で、書き忘れたけどJrくん紹介で

平野くんは最近シャンプーを変えたそうな。
雄「何?何?」
平「パンテーンです」
雄「パンテーン??」
亀「綾瀬さんがCMしてるヤツだよね。2週間お試しくださいってヤツ」
平「14日間です」
聖「亀の2週間をなぜわざわざ言い直す?」←落ち着こう(笑)

そして大智くんへと繋がっていくのであった。



以上で~す。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき
だよね~、みんなお揃いだよね♪
きっとチョー近づいて撮ったんだよ(笑)
ジェリーちゃんの瞳には亀ちゃんが映ってるかもよ。
撮ってる姿を想像してみて!かわいくね?
2010/06/03(木) 21:49:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
