Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
胸キュン@少クラ
今週も無事に終わりました。
水曜日からなんとな~くの仕事があったので
暇を持て余すこともなく・・・よかったよかった。


シングルとアルバムの連動キャンペーンは
KAT-TUNメンバーも参加するプレミアムイベント」ですって!

う~ん、超曖昧
で、何?って感じですけどもっ。

詳細は6月15日スタートの特設サイトで発表ですって。
ひっぱるね~(笑)

でもまた彼らに会えるチャンスが増えちゃうわけね
といってもかなりの倍率だろうけど
気合入れて申し込もう!


さて、今日の少クラ。

「月刊こやまる」
福岡ライブ後の水炊きのお店で。

亀ちゃんと聖くん、怖いから(笑)
聖くん亀ちゃんのお隣でよかったね←なんで?

上田さま、ホントに目がクリクリで美しい
田口くんのたらこ唇・・・楽しい

中丸くんは・・・素でいいね(笑)


「胸キュン選手権」
亀ちゃんが出てきただけで胸キュン
仕草がイチイチかわいいんだもん

高地くんに胸キュンな亀ちゃんがかわいい
目がクリンクリン

時々本気で演技を褒める亀ちゃん(笑)
あまり上手いコメントでもなく・・・←コラーッ!

えーーっ!
なんで亀ちゃん、健人くんの舌打ちを笑うのよっ
いや?恥ずかしかった??

亀ちゃん、完全に高地くんが気に入ったのね(笑)
なのに
雄「(演技に)亀使う?」
高「いや、使えないです
うひゃひゃ~、亀ちゃんフラれてやんの

さすが玉ちゃん!
ねえ、僕はちゃんと君を愛せてたかなぁ?

弘人だよ!←Tちゃん(私信)
ってことはあの工場だよ!←Tちゃん(私信)

あれ?どっちもTちゃんだ(笑)まっいいや
2人なら分かってくれるさ~

優勝は高地くん!
あはは~、亀ちゃん最初から狙ってたね


胸キュンゲストは亀ちゃん。

夜空を見てキュンとするんだって。
なんてかわいい~

中丸くんのKAT-TUN疑惑?←コラコラッ!
雄「KAT-TUNだろ?」←なんで疑問形?
雄「KAT-TUNだよ」←だよっ!


「愛しているから」
歌いだし失敗
合図を送る人差し指がいいよね

最近ギターやってないでしょ?
あっ、あっさり置いちゃったか(笑)

サングラス外して
「君が苦しいときは 誰より味方になると決めた
 忘れないで 僕は君を 愛して・・・」

声には出してないけど「いるから」って言ってるぅ~

最後は「ありがとうこざいました」
もう、この顔!久々の悪梨だよね~


「JrにQ」
聖くん、樹くんの電話にはちゃんと出てあげて!
そしてタコの踊り食いをご馳走してあげて!
って中丸くん、聖くんに伝えてあげてね



少クラ最高~!
「ロスマイ」も「愛しているから」もこれから何度もリピ出来るよね。
あざーっす



KAT-TUNカレンダー
6.11 この衣装は何となく覚えてるよ~



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき
フフフッ、さすがTちゃん!よくお分かりで(笑)
行ったね~、思い出しちゃったよ。
うん、しばらくは生きていけるよねぇ。
リピが止まらな~い!

2010/06/13(日) 23:11:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
