Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は京セラドームにも行きます
今日昼間はいいお天気だったのですが夜になって雨が降り出しました。
昼間は風がモワッとしていて蒸し暑かったんですよねぇ。
いよいよ梅雨入りのようです。


昨夜から国内公演最後の京セラドームの当選確認が
始まっていたようですね。

えっ?行くの?ってまた思いました?

はい、行きますとも
だって亀ちゃんが呼んでいるんですもの~←相変わらずの勘違い
無事に2日とも取れてました

去年は、東京ドーム(3公演)福岡(5公演)
2会場で8公演参戦したのですが
今年は5会場も行くのに10公演。
結局私が申し込んだ会場はどこも追加が出なかった(汗)
でも今年はハズレなしでございました!
きっと一生分のチケ運を使ってしまったんだろうなぁ

東京のダブった分の譲り先や同行さんも無事に見つかってひと安心。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございます。
あとは亀ちゃんのおデートを楽しみに生きていきます。←大げさ?


彼らは明日福井入りでしょうか?
福井ってどこだ?←コラコラッ(笑)





KAT-TUNカレンダー
6.12 亀ちゃんの手、ちっこくてまるいよねぇ




無事当選!おめでとう☆
そうなんだよね~私も3会場行くのに6公演だもん(^^;

今日は、Hさんの所でチャット会でした(その帰り)
LA公演に行く人が4人もいてびっくり!!
うち1名は旦那さんと行くそうです(これまたびっくり!)

福井はね・・・えっ~とあの辺だよ・汗
2010/06/12(土) 23:58:09 | URL | [ 編集]
ゆき
ありがとうございます!
今年は公演時間が長いですからね~。
2日間4公演とかだったらきっとヘトヘトでしょうね(爆)

みなさんLAにまで飛ぶんですね!さすがです!!
私は韓国にさえ行けないのに・・・。

福井はあの辺ですね(笑)
2010/06/13(日) 23:05:54 | URL | [ 編集]
さんちゃん
えーっ! ゆきにゃんも、京セラ行くの~???

実は私も、行くんだよ♪
もとは、オーラスだけしかとってなかったんだけど、ご厚意で土曜日も譲ってもらえたので、両日!

もう、宿泊先とかって、とったの~???
2010/06/16(水) 23:52:07 | URL | [ 編集]
ゆき
今年は大阪も行くよ~!京セラは初参戦♪
さんちゃんも2日とも行くのね!
私はまだ何も決めてませんっ(汗)
パンフとかで調べてるんだけど大阪は・・・分からな~い!
さんちゃんはどこに泊まるの?
2010/06/17(木) 00:22:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
