Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀ちゃんから自信を取ると?@TVぴあ
今日は梅雨の中休みらしくてとてもいいお天気でした。
つーか、超暑い!!
昨日よりも7度も高かったとか?!
気温の差が激しいですねぇ。


KAT-TUNライブですっかり貧乏になってる私。
なのに~、今日はドリカムのライブの振り込みに。
こちらは当選後の振り込みなので参戦確実です
でもライブは11月28日。まだまだ遠いな~



さて、今日はアルバム発売日ですが不在票が入っていました
なぜメール便で来ないのかしら?
時々メール便なんですよねぇ。その違いは何??
ということで明日の受け取りです。
はーやーくー、DVDが見たいっす


月イチのGoing!野球。
今月は19日なんですね!
またまたお願い出来るかなぁ・・・。
(あっ、LAに行かれるのかしら?)

日曜日のGoing!はW杯一色のようですね。
そういえば!19日のオランダ戦はライブ中。
キックオフが20:30。
ヤバイッサッカー観たさに巻かれちゃうかも~
(誰もあり得ないとは言いますまい



TVぴあを買ってきました。

テーマはCool&Sexy。
ブラックKAT-TUN。

なのに・・・

座談会、超おもしろい(笑)

座談会前に亀ちゃんがスタッフに誰のソロが良いか質問したら
竜ちゃんの曲に票が集中したそうな。

亀「あの、俺から自信取ったらなんも残んないですよ・・・(笑)」
聖「水分しか残んない(笑)」
雄「亀は水分と自信でできてるからな!

N.M.Pについて聞かれ
亀「すごい厚みのある楽曲になったと思う。で、ソロはですね・・・」
雄「やめとけ、傷が深くなるからやめとけ(笑)」

ソロ曲について聞かれ
亀「俺もう話すことない・・・(笑)」

亀「等身大というか”リアルな24歳 男・亀梨和也”が伝わるような楽曲にしたいなって」
聖「でもさ、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲いたいな感じだろ(笑)」

亀「こういう曲って、二十歳くらいで歌っても響かないと思うんですよね。
  ちょっと大人になってきている今だからこそ
  ・・・そうですよね、まだ子供ですよね・・・すいません、勘違いしてました!」
雄「亀、自信持とう!」


あはは~、亀ちゃんどんだけ自信失くしてんだよ
きっと自信があったからスタッフさんに聞いたんだろうなぁ。
もぉ、スタッフさん!そこを読み取ってくれなきゃねぇ

いやいや~、亀ちゃんのソロ曲、とってもいいよ
ただねぇ、20歳も24歳もそんなに変わらなくね?
せめて「10代で」と言おう!←あまり変わらない?




KAT-TUNカレンダー
6.16 聖くんのチラリと見えるおパンツはもしかして!
     ミニーちゃん?←広島で見たよ(笑)


ちなみに上のゴムのところがピンクで白のミニーちゃんがついてるんだよね~。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき
そう言われてみるとそうだね!
自信満々だったら人に聞かなそうだよね。
グイグイ押しちゃうタイプだもん(笑)
ってことは・・・あ~ぁ、さらに自信を失くしちゃったかなぁ。
スタッフ~、もうちょっと気遣ってあげて~(笑)
2010/06/18(金) 00:44:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
