Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
N.M.P
およよもうこんな時間

今日無事にアルバムを受け取りました。
薄いけどは箱に入ってきたので普通便だったのね
配達のお姉さんがこれからは夜お届けしますねって。
いつも配達に来るのはおじさんなんだけどなぁ・・・。


DVDを1回だけサーッと止まることなくリピることなく見ました。
NMPのPVすごいね~
超カッコイイ
ダンスもすっごく揃ってる
亀ちゃんの一反もめんがちょっと気になるけど
まぁよかろう

レコーディングの時の亀ちゃんが・・・
カッコええ
声のトーンが超好き
いつもよりちょい低い声。ステキだわ

結構自分たちで意見やアイデアを言って作り上げているのね。
もっと言われるがままって感じなのかと思ってた。←失礼か?

ほらだって、1人づつレコーディングするから
他のメンバーがどう歌ってるか知らないって言ってたじゃない?
だからさぁ、お任せなのかと思っておりました。
ごめんね、亀ちゃん


ゆっくり何度もリピしたいところだけど
今日はもうムリ~。


亀ちゃんは相変わらずお忙しい毎日のようですね。
千葉マリンに行ったり西武に行ったり野球漬け?
きっと超楽しんでるよね~(笑)
怪我しないように気をつけてねん



KAT-TUNカレンダー
6.17 悪梨だね~



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき
PVもメイキングも良かったよね!
亀ちゃんは最強のビジュでございますぅ。
ほんとやっぱりスターだわ(笑)
魅せるためのセンスを持ってるよね。

いきなり団子は急な来客が来た時でもサッと作って出せるっていうのが由来だったような?
サツマイモと餡子を生地で包んで蒸したお菓子。
すっごくずっしりと重~くて1個でお腹いっぱいになるんだよねぇ(笑)
2010/06/22(火) 00:08:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
