Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2010@グランメッセ熊本 1部
グランメッセ熊本1部の覚書。

いつものことながらメモをしていたわけではないので
かなりテキトー&曖昧です。

思い出しながら書いているので順番もめちゃくちゃ
1部と2部が混ざっているかもしれません。



グランメッセ熊本
6月19日(土)1部(14時) C5ブロック

席はムービングの通路の外側のブロック。
センステが結構近くに見えた。


亀ちゃんは前髪ぱっくり分け。
1曲目が終わった時点で汗がすご~い。
テンション高そうだなぁと思っていたんだけど
うん、恐ろしく高かった(笑)若干暴走ぎみ?!


ヘルノー
竜ちゃんと向かいあって歌うとき亀ちゃん、
下にサングラスずらしてた。


ラブユア
「優しい言葉だけ並べても~」
竜ちゃんが中丸くんに近づきずっーと顔を見ながら歌い
それに耐える中丸くん(笑)
亀ちゃんがサングラスを外してお顔が見れた時
なぜか思わず涙があふれてしまった。なーぜー?


ドラム
口あけて舌を出して叩く亀ちゃん。
やっぱりヘラ~ってしてるんだよね(笑)
でも見るたびに叩く数が増えてる気がする。
次は聖くんって言うとき息が上がって超苦しそうだった。


TV
中丸くんのご当地なぞかけ
「熊本のバスガイドさんとかけてスポンジととく」
その心は「どちらもきゅうしゅう(九州・吸収)はお任せください」
聖くんの必殺の映像が流れたときすっごい歓声!
J熱大陸は亀ちゃん(メイクVer)
鬼太郎(目玉オヤジのドライアイ)


TEN-G
亀「俺、昨日馬刺しいっぱい食った!」
熊本城を見たらしく
雄「(山手線ゲームの)お題は何がいいですか?」
亀「お城の名前!」←ムリだろ?
亀「馬刺しの種類!」←数少ないだろ?
どっちも却下(笑)

結局Kinkiの曲。
竜「花の舞う街」
ピンポーン!
メ「それお前の曲だろ?」
でもなぜかOK(笑)

中丸くんが風船持たずに答えたものの間違えて
次の田口くんが風船を持ってるけど中丸くんの番みたいな
グチャグチャなってるときに風船が割れた。

亀「お前、ルールはみんな知ってるから省略するって言ってたのに
  お前がルール守ってないじゃんかよ!3回目だぞ!」
イラッとするような言い方が面白くて~(笑)
今日はテンション高いなぁ。

衣装が代わってくるりんぱっ。
聖くん噛んでやり直す(笑)
聖「今日、俺ダメだなっ」


レスキュー
最初の亀ちゃんと竜ちゃんで上手にいるとき
亀ちゃんはしゃがんで火に隠れるようにして歌ってたんだけど
後ろから出た火が熱かったらしく
慌てて立って髪の毛が燃えてないか1人でチェックしてた(笑)
チリチリパーマがかかっちゃうよ!←ヲイッ!


LIPS
中丸くんがずーっとアリーナの同じ場所にかけてた。
そのあたりのお客さんに何か恨みでも?

途中からメンバー全力疾走で外周を走ってバクステへ。
とにかくバクステまでが遠い遠い(笑)

私の席からはよく見えなかったんだけど
バクステ後ろのトロッコに乗ってちょっと横移動(笑)
そしてメンバー全員スタンドに上ったぁ~!
スタンド途中の通路で歌ってた。

でも亀ちゃんはなかなか顔を出さず・・・。
どうやらモミクチャにされたらしい。
遅れて頭がヒョコッと出たときにはホッとしたけど。
降りてきたあと聖くんに声をかけられてた。
きっと大丈夫?って言ってたんだろうなぁ。
左腕の内側を気にしてたから引っかかれたかな?

でもその後もニコニコ笑顔で元気いっぱい!
当たり前なのかもしれないけど全然嫌な顔しないんだよね。
見てるほうは心配でたまんないんだけど。


MC
マッチさんの誕生日が7月のあるのでそのメッセージ撮り。
せっかくライブ中なのでみんなと撮りたいと!
亀ちゃんが「マッチさんお誕生日」って言ったら
お客さんが「おめでとうございます」って。
練習したら・・・「おめでとうでいいんじゃない?」
「そんなフレンドリーでいいの?」「大先輩だよ」なんて
話もしてたけど結局「おめでとう」に決定。

カメラさんスタンバイ完了。
で、ここで亀ちゃんが「その前に俺らのメッセージ入れる?」
なんて簡単なやり取りがあって
カメラが回るとまぁ~見事!
メンバー同士で上手にコメント撮り。さすがだよね~!

そして亀ちゃんが「マッチさんお誕生日」 客「おめでとう」
メンバー口々に「ございます」って付け加えてた(笑)

亀「天使のような~♪」急に歌いだすと会場も大熱唱。
「おぉ~!」と嬉しそうな亀ちゃん。
亀「ギンギラギンにさりげなく~♪」また歌う会場。
聖「みんなアドリブに強いな~」

なかなかいい画が撮れたよね?
これ観れないのかな~?


聖くんは明日(20日)で人生の半分がジャニーズだそうで
メンバー「昔は可愛かったのに」
Jrの頃の話になって嵐のバックについてたメンバー。
みんなはツアーもついて回ったのに田口くんは関東近郊のみだったそうな。
なのにDVDに映っているとか?
亀「俺たちはずっとあちこち回ったのに田口は関東近郊のみだけ呼ばれて
  おいしいところを持っていった」
亀「カンキンコン・・・」←うまく言えない関東近郊(笑)
 
とにかく亀ちゃんが喋る喋る!

何の話のときだったかな?
田口くんに絡んで滑った亀ちゃん。
「田口に絡むと火傷する」←by聖くん


昨日は天気が悪くて飛行機が着陸出来ないかもと
乗った時から言われていたらしい。
亀ちゃんの乗った飛行機は普段は手動で着陸するけど
天候不良のためコンピュータ制御で着陸するため揺れるかもと
機長から説明があったそうな。

雄「俺の飛行機は熊本上空で30分ぐらい旋回していた」←君の飛行機か?

亀ちゃんと中丸くんは別々の飛行機で来たのね?
あとの3人も別々だったのかしら?

昨日は馬刺しを食べたそうな。
それも熊本城を見ながら食べたらしい。

いきなり団子のネーミングについて
亀「急にきたお客さんの口に団子をいきなり入れる?」←そんなわけないやん(笑)


関西ジャニーズJr紹介
スベらない話。
聖くんが喋る順番を決めるのね。

途中で急な無茶ブリ?
聖「じゃぁ、カメ」

ドラマ中に俊ちゃんが泊まりに来て帰るときにセコムに捕まった話。
上手にお話して笑いを取ってたよ。
で、調子にのってもうひとつ(笑)

ここで
聖「楽しいんだからいいじゃんかよ!」
亀「さっきからしげさんが巻けって言ってるんだよ」と説明。
聖「楽しいからいいの!カメ!」←よくないだろ?

亀「巻けって言われてるのにすみません」
また俊くんネタ。
靴のボタンが取れて不吉だね~って話していたら直後に照明に頭ぶつけた。

聖「次、田口」
最後に残っているJrの千ちゃんが焦ってる(笑)
EXILEのマキダイさんと思って話していたらアキラさんだったと。

するとここでまた亀ちゃんが登場。
今日はホントにテンション高いね~。積極的だもん。

サウナに行ったらEXILEの人(誰だったっけ?)と一緒になって
2人で話しながらサウナに入って水風呂入って
まさサウナに戻ったらEXILEの人が1人いて3人で話をして
サウナを出て水風呂に入ってサウナに戻ったら
今度はEXILEの人が4人いたらしい。
結局周りはEXILEだらけだったそうな。


あと。前日から韓国公演の関係者が来ていて取材を受けたりして
韓国モードになってるらしく
ちょいちょい韓国語出してたね。

とにかくMCが長かった~!
でも楽しいからいいじゃん(笑)


ロスマイ
Jrくんとの絡みがどんどんエロくなってるぅ~。


中丸クリニック
雄「病院の待合室でバカ騒ぎしないでください」
亀「確かに騒ぎましたけどバカではありません!」
雄「そういう意味じゃなくて・・・・」
亀「すべて計算なんです!」

雄「歯茎から血が出てますよ」
亀「これはキムチです」

中丸くんの首にいきなりカプッ。
結構長い間動かず、中丸くんも無表情(笑)
亀「今まで血を吸った人間の中でいちばんマズイ!」
はける亀ちゃんを追う中丸くん(笑)
消える直後に亀「やっぱり中丸の血はマズイ!」


アンコールではワールドカップ日本代表のTシャツで登場。
亀ちゃんは9番(岡崎さん)

最後の挨拶。
今夜はワールドカップのオランダ戦がありますが
僕たちは一足先にひとつになれたってことで・・・。←若干無理やり感が(笑)

自分がKAT-TUNでよかったと思うし
こうやって支えてくれるファンのみんながみんなでよかった。

I miss you. I need you. I love you


言った後に照れてはにかむような笑顔。
もぉかわいいったらありゃしない!


終演17時。3時間ライブ!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
