Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2010@グランメッセ熊本 2部
およよ、もうこんな時間。
2部の覚書を取りあえずUPします。
MCの内容を今回は結構覚えてるんだけど書くのって難しいですよね。
かなり省略しましたが、やっぱり無駄に長くなってしまいました。



こうやってちゃんとセットを組んでのアリーナツアーは熊本が最後なんだって。
大阪はオープニングの壁を壊す演出もないらしい。←壁コンじゃなかったっけ?
上から吊るされて降りてくることもないらしい。
きっと大きなセットは入らないんでしょうね。

ということでアリーナツアーオーラスの気分なのか?
1部よりさらにハイテンションなメンバー。
つーか、ハイテンションな亀ちゃん(笑)

みんなとっても楽しい!って何度も言ってくれて
見てる私達も嬉しかったし~。
多分、私、今までで一番声を出していた気がする(笑)

私的にも最後のアリーナツアーだったので1曲終わるごとに
これで見納め~って思うと寂しくも感じたり。
ロスマイはきっともう2度と見れないかもなぁって。
ドリボでカズヤが急にバンパイアに変わっても・・・どうよ?


でもでもとにかく本当に楽しかったです!
KAT-TUN、ありがとう!



では続きは2部覚書。


6月19日(土)2部(18時10分) G6ブロック

席はスタンド真ん中あたり?
メインステのまぁーーーー遠いこと!
でも最後にして初めて会場全体が見れてよかった。
お母さんありがとう(笑)←母名義だから

通路(階段)横だったので1部を見てる私達は
誰が通るかも分かってるし(笑)


リアフェ
亀ちゃんと聖くんの絡みが最強にエロい~。
私もキャー!!って言ってみた(笑)


センステもバクステも後ろから見たのは今回が初めて。
いつも後ろ姿しか見れなかったからちょっと新鮮。


ラブユア
竜ちゃんが中丸くんに近づき見つめて歌い耐える中丸くん。
いや、中丸くんも見つめてた気がする。
そして聖くんが田口くんに近づき見つめて歌うと
田口くんも実は絡まれると苦手タイプ?
聖くんの背中をパンパンと叩いて逃げた(笑)
そのとき亀ちゃんは一人ぼっちで寂しそうだった(笑)


亀ちゃんドラム
時々ニヤッと笑う亀ちゃんがかわいい~。
最後はやっぱり疲れちゃってたけど(すっごい汗)
それさえもかわいいのよね~。


TV
J熱大陸は田口くん、竜ちゃん


TEN-G
亀「俺昨日馬刺し食べたよぉ!」
 「お城見ながら馬刺し食べたよぉ!」

山手線ゲームのお題はSMAPの歌
竜ちゃんの1順目「花の舞う街」がまたまたピンポーン(笑)
あれだね、スタッフさんも考える時間が必要なんだね。
結構曖昧な○×だった。
結局、風船が割れたのは竜ちゃん。


衣装が変わってくるりんぱっ。で上から降りてきた亀ちゃん。
腰の安全ベルトが1部はなかなかはずれなかったんだよねぇ。←今思い出した

降りてきて後ろ向いて髪をかきあげてクネクネ~。
いつからですか?いつからこんなエロダンスを?!


LIPS
聖くんと中丸くん、竜ちゃんと田口くんが絡んでいて
なんか亀ちゃんが1人ぼっちになることが増えてる。
そんなときはお客さんを見つめて歌う亀ちゃん(笑)

全力疾走でバクステに走ってくるメンバー。
亀ちゃんだけゆっくりのんびり~。

そして、スタンド乱入。
乱入直前に彼らは深呼吸してせーの!ってカンジで
トロッコから飛び降りるのよね(笑)
亀ちゃんは上着を脱いで臨戦態勢。
それだけ覚悟が必要ってことね。

真横を田口くんが通過~。4列上辺りで歌ってた。
でも私は亀ちゃんが気になって気になって。
ちょっと遅れてたけど1部よりはスムーズに上がれたみたい。
降りるのも時間がかかってたけどなんとか無事に戻れてよかった。
もぅハラハラドキドキでございました。
近くに来てくれるのは嬉しいけれどやっぱり怖いねぇ。


MC
九州の人が好きという亀ちゃん。
竜「俺はここにいるみんなが好き」←九州以外の人もいるからだって
雄「今回のMCは持ち上げるカンジでいきますか?」
亀「そういうことじゃなくて~
  お洒落してるのに「なんしようとぉ~?」って感じがいい」

メンバーが田口くんは前髪を下ろしたほうがいいと言われて下ろしてみたらしい。
亀「今日の田口、かっこいい」
すっごく照れる田口くん。

中丸くんは前髪をセットする時ドライヤーをテーブルに置いて
そこに自分の頭を持っていってセットするらしい。
亀「中丸って器用だよね」
雄「俺は器用です」

中丸くんと竜ちゃんが26歳って話になって
亀「上田って若く見えるよね」
雄「上田は若づくりがうまい」
亀「中丸だって私服が童顔じゃん。短パンにスニーカーとか・・・」
メ「私服が童顔って??」
亀ちゃん、自分が変なことを言ったことに気付いて大笑い。
言いたいことは分かるよ(笑)


竜ちゃんがあまりにもすんなりソロコン決定の発表をしたためになぜか仕切り直し。
きっと竜ちゃん的には1部でもう言ったからって思ったんだよね。
でも亀ちゃんはそれを許さず(笑)

亀「田口からお知らせが」←無茶ブリ
淳「映画「アナター」に出演します」←超ウケた!

亀「上田もお知らせがあるんだよね?」
竜「ソロコンサートが決まりました!」
メ「えーっ!ボケないの?」
竜「ごめんなさい、まったく空気読めませんでした」

ジャニさんの話もたくさん出てきた。
竜ちゃんは最初留守電の声がジャニさんだと分からなかったらしい。


関西Jr紹介

桐山くんがいつもと衣装が違っていて
亀「なんか気持ち悪い」
亀「お前、体むっちむちやな」
(この後、この会話が何度も繰り返されるのであった)

大智くんのモノマネが出来ると亀ちゃん。
(ダイジョウブカ?←私の心の声)
オープニングのメンバー紹介のときの顔真似。
ごめ~ん、大智くんを見てないからわかんないや(爆)

亀「ちょっと亮ちゃん(って言った?)に似てるよね」←私も思ったのよ!

大智くんがモノマネをしてもらって嬉しかったからと
亀ちゃんのモノマネをすることに。
聖「カメちゃん、墓穴掘ったね」
亀「余計なことをするんじゃなかった」
FOLLDOWNの最後のところをモノマネ。
(語尾を上げるヤツね)

桐山くんの携帯ストラップの「エルモ」を「エロモ」といい続けた亀ちゃん。
胸毛がビミョーに生えていた田口くん。
チャプター1と言われる聖くん。

さすが関ジュ(笑)
亀「KAT-TUNバカにしてるだろ?」
聖「次から一緒に回らない」


MCが相当長かったんだけど書くのが面倒になったから省略(笑)



中丸クリニック
雄「亀梨さん、亀梨さ~ん」
亀「はいはい、ヨイショ」←可愛い言い方なのよ!

雄「待合室で騒がないでください」
亀「先生に見せたかったんですぅ。へへっ」

雄「テンション上がるとやるって前に言ってたじゃないですか」
亀「僕も24歳です。立派な大人なんで自分でブレーキかけれます」
  キーって、ブレーキかけれます」

亀「シャイなんで先生に見せるにはこれしかないと思って」
雄「私は虫歯しかみませんっ」←亀ちゃん笑いに耐える

雄「歯茎から出血してますね」
亀「これ馬刺です」

亀「ワールドカップキックオフまであと10分ですね」
雄「お前、それを言うな!」←完全に素に戻った(笑)
亀「患者に向かってお前って。
  あなたは先生、僕は患者。あなたは先生、僕はかーじゅやっ(ニコッ)」←超かわいい!
 
治療する中丸くんのボイパに高音が入って
亀ちゃん牙だけだして口を閉じる。
雄「口を閉じないでください」
亀「だってボイパの音がキーンって痛そうじゃないですか!」

亀「ボイパがウマすぎてボケれませんっ」といってはける


アンコール
1部と同じく日本代表のユニフォーム。
サッカーボールにサイン書いてる。

思い出した!
1部で「この足はボールを蹴るため、この手はボールをつかむため」って
歌ってたよね?


スマイル
中丸くんが「熊本と君の名前」って歌ってた~!←珍しいよね?
亀「点数つけられないくらい最高!」


挨拶
聖「10年後も20年後もついてくればいいんじゃん?」

竜「最後に気づいちゃいました!僕、みんなのことが大好き!」
亀ちゃん大笑い(笑)

亀「目を離さずに一緒に同じ景色をみてくれたら嬉しいです」
 「次はワールドツアーで会おう!東京ドームで会おう!」

ドームで待ち合わせとか言われちゃったよね~。
こりゃ行かねばなりますまいっ。


ダブルアンコ
「今までで最長!」「東京並み!」
聖「みんな疲れてないの?」
客「疲れてな~い!」←ウソつきました(笑)

Going!を歌ってくれました。
このときだったかな?
今ツアー初、亀ちゃんの縦長のおへそが見れた~(笑)
めくって見せてくれたよ。←見せたわけじゃない



3時間10分の長いライブでした!
とにかく楽しかった!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
