Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出したこと
どこかで火事かしら?
先程から消防車がガンガン出ていきます。
(消防署が近かったりする)


さてちょいと遅れましたが

KAT-TUN 5thアルバム 『NO MORE PAIИ
オリコン1位おめでとう!

「男性アーティストによるオリジナルアルバムの1stから5作連続首位は、
2001年8/6付『Ealbum』で達成したKinKi Kids以来、8年11か月ぶりの快挙」
だそうな。

なんだかちょっと意外な気もしますけども
何はともあれよかったよかった。
おめでとう!ありがとう!

って、まだあんまり聞いてないんだよねぇ。
熊本に行く時のKさんの車の中で聞いただけだったりする(汗)
これからゆっくり聞きまくるけどねぇ。



あと、中丸くんがドラマにゲスト出演が決まったそうですね!
また楽しみが増えたました。
彼らは大忙しだね~。



今日本屋さんへ行くのをすっかり忘れておりました。
まだ、オリスタ買ってない!ヤバイ!!
明日必ず行かねば~。

「ぴあEX」がとってもいい内容のようですね。
前に亀ちゃん単独のときも熱く語っていたもんね。
こちらでももう出てるかなぁ?

あと、メンズ雑誌にも出てるのよね?←誰に聞いてる?
あ~、ネットで買おうかなぁ。
いや、やっぱり明日本屋さんに行ってなかったらネットで買おう。



自分的にアリーナツアーが終わって覚書も書いたので
ホッとしてユルユルになっております。
が、熊本で思い出したことがあったのよね~。
続きにちょびっと追記しておきます。




KAT-TUNカレンダー
6.22 いいね!この爽やか笑顔
6.23 いいね!この無表情な顔




熊本では聖くんのおパンツがミッキーだった。
(わざわざ書かなくていい?)

上のゴムのところが黒で白(グレー?)と赤(エンジ?)のミッキーが
交互にプリントされてた。
聖くんの勝負パンツはディズニーなのかしら?
(勝負してない?)
広島はミニーだったもんね。


ピスフルの上ポム&コーキ
(1部)
上ポムが外周(真ん中より少し手前)をニコニコ手を振りながら移動中。
コーキ「上ポム~!上ポム~!」
気づかない上ポム。
コーキ「上ポム~!上ポム~!」
あっ、顔をあげた!どうやら気づいた模様。
コーキの姿を探す上ポム。←あそこにいるに決まってんじゃん!
どうやら見つけたらしい。ピューンと走りバクステへ。
そうそう、2人でジャンプだね。

(2部)
上ポムが外周をピャーっと走ってきて階段も一気にジャンプ!
周りをキョロキョロ。
コーキはトロッコでアリーナをバクステ方向にファンサしながら移動中。
上ポム「コーキ、コーキ!」
気づかないコーキ。
上ポム「コーキ、コーキ!」
あっ、顔をあげた!どうやら気づいた模様。
スタッフさんに急げ~と指示。
スタッフさん、走る。
そうそう、2人でジャンプだね。


昨日の聖くんのマニュで思い出したのでした。
今、超仲のいい2人だもんねぇ(笑)


以上で~す。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
