Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サマプレ詳細&少クラ
なんだか妙に長~く感じた一週間が終わりました。
えっ?週末が待ち遠しいだけか?

サマプレのメールが無事に届きました。
ちゃんと登録されているか毎回ドキドキでしたのでホッとしました(笑)

会場が熊本市内と分かってから調べてた場所でした。
つーか、他になくね?って感じだったんだですけどね(爆)

一緒に行ってくれるSさんに連絡しなきゃ!
何時にするぅ?←ここで聞くな(笑)


さて、今日の少クラゲストにKAT-TUNが出演!
オープニングのリアフェでひっぱる、ひっぱる(笑)
いやいや~、ね、Jrくんメインだからね。

ちょっと先輩風吹かせて登場のKAT-TUN。
フフフッ、単純←コラーッ!

有岡くんが読むハガキを覗き込む上田さま。
そんな上田さまに気を使う有岡くん、ありがとう。

聖くんの絡みじゃなくて相槌というか喰いつき?
昔彼らが出ていた頃の少クラってこんな感じだったよねぇ。
(といっても某サイトでしか見たことないけど)
最近のJrくん達はちょっとおとなしいのかな?

健人くんや菊池くんに顔を近づける亀ちゃん。
菊池くん、聖くんに肩組まれて超キンチョー?
で、上田さまの手まで・・・

ウザいとか思ってない?大丈夫かしら?
今どきの子達に受け入れられる?←心配(笑)

今週のテーマ「目標」について
亀「ワールドツアーは目標というよりはやるべきことなので」←確かに!
聖「その成功が目標みたな」←ナイスフォロー!
雄「あと2キロ太ろう」←亀ちゃんから持ってって!
竜「何事に対しても全力で!」←ん?目標?
淳「人気が欲しいなぁ
あはは~、ナイス田口くん!
いや、それも目標じゃないような気もするけど・・・ウケたし
私最近、田口くんの発言でよく笑うわ~。

メドレー。
特効やらなんやらいっぱい使って豪華じゃないか!
さすが先輩だわ←そこ?
そして田口くん、足長いっ!
いや~いいねぇ、うん、田口くんイケメンだし(笑)

来週NMP披露かな?



某サイトで「Mcountdown」を見ました。
Dモでサングラスを外してキャーキャー言われる亀ちゃんを見て
よかったねぇ~って思っちゃった。

あちらのメディアで結構取り上げられてるみたいだし
あっちはガンガン写真載せてるし~(笑)

頑張れ!とにかく全力で頑張れ!!




KAT-TUNカレンダー
7.2 このおパンツは広島でみたミニーちゃんだわ



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

さとみ
こんにちは、お疲れ様です
何時にしましょうか?
お昼御飯とかどうしますか?
↑ここで聞くな(笑)
後でメールしまーす
2010/07/03(土) 12:15:08 | URL | [ 編集]
ゆき
明日はよろしくお願いしますね。
あまり雨がひどくならないことを願っているわ。
高速は大丈夫かなぁ・・・?
2010/07/04(日) 00:04:20 | URL | [ 編集]
ゆき
サマプレ楽しんでくるね~♪
うん、いっぱい元気をもらってくる!
そして感謝の気持ちを伝えてくる!←出来たらね(笑)
レポ、頑張るよ~。←たぶん・・・
2010/07/04(日) 00:07:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
