Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寂しいだけ
今日九州は梅雨明けしました。
先日までの大雨がウソのような晴天&暑さ。
空がすっかり夏の空でございました。

今朝は昨日のドームの様子がWSで流れるかな?と早起きして
とっても楽しみにしていたのに・・・。

覚悟はしていたんですよ。
そんな日も来るかもなぁって。

でもダメージは大きかったみたいです。
涙が止まらなくなって・・・。

悲しいというか寂しいというか
仁くんがKAT-TUNの赤西仁じゃなくなる
そのことがただ寂しくて

アリーナツアーで5人のKAT-TUNを見てきて
一度も物足りないとか思ったことはなかったし
寂しいと思ったこともなかった。
心から本気で楽しかったし、幸せだった。

もちろん6人がベストだけど5人とか6人とかそういうことじゃなくて
ただただKAT-TUNのAが仁くんではなくなることが悲しいんですよ。

夢に向かって頑張ってるんだからとか
ちゃんと頭では分かっているけど

でも寂しい。
ただそれだけ。


今考えると
亀ちゃん達は上手にファンをひっぱって来てくれたよね。
俺達が進むんだからお前たちも一緒に進めって。

そうやって頑張ってくれたからこそ
今この発表も受け入れられるのかもしれない。
これ、春に聞かされていたら覚悟も何もなかったもん。

これからも亀ちゃんへの気持ちは変わらないし
KAT-TUNを応援する気持ちも変わらない。
そして仁くんを応援する気持ちも変わらない。

何も変わらないけどでもやっぱり寂しいな。
それが本音です。


そんなこんなで一日ウルウルしていましたが
今日の東京ドームも熱い夜になったようですね。

来週は私も熱い夜を体験するぞぉ!
きっと寂しさなんてすっかり忘れて飛んで跳ねて叫んで!
それでいいよね?




KAT-TUNカレンダー
7.17 こんな日に仁くんだなんてね。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
