Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
16Going!
今日もとっても暑かったですねぇ。
外に出ると息苦しいくらいでした。

家にいてもウダウダするだけなので今日は天神に出かけてきました。
でも凄い人で最小限の予定だけをそそくさと済ませて退散(笑)

ジャニショにも行ってきました。
Dモの後から行ってなかったのですが思ったよりたくさんあってビックリ!
どれもいい顔してるショットがたくさん!
特にライブの写真はニッコニコだね
危うく全買いしそうになっちゃったよ~
いつも亀ちゃんしか見ないのに他のメンバーも見て楽しんできました。
(どーせ福岡のジャニショは空いてるし)



さて、昨日のGoing!

亀ちゃん、久しぶり~。

森さんも江川さんも原さんもライブに行ったんだ!
へぇ~、亀ちゃんたくさん招待したんだね。

T-岡田選手とガチンコ一打席始球式

マスコットのネッピーとりプシーの関係が気になる亀ちゃん(笑)
どういう設定でもよくない?

カブレラ選手と握手。
あれ?そんなに仲良しなの?

「一打席勝負です」
亀ちゃん、顔がシュッとしてるね!←そこかよ!
なんかかわいい~

今回は岸田投手からチェンジアップを伝授。
チェンジアップってそんな不思議に握り方なんだ。へぇ~。
でねぇ、教えてもらうといつも出来ちゃうんだよねぇ。

凄い凄い!
オリックスの投手陣6人に囲まれる亀ちゃん(笑)
そして始球式だというのに真剣に攻略法を考える選手達。
プロはいつでも本気だね。

そして真剣勝負。
亀ちゃんもずいぶん慣れてきたんじゃない?

4球目のツーシームでファーストゴロ。
見事に打ち取った~!

でも「カーブだよ」と言って控室のドアをたたく亀ちゃん。
かなり悔しかったんだねぇ。
チェンジアップねぇ・・・投げたかったよね。

でも相手のライオンズの選手も楽しんでたし
ホントにこのコーナー浸透してきたね。
亀ちゃんの一生懸命さが伝わっているんだろうね。

そして江川さんが本気解説。
すべて低めに投げてるのがすごい!
結果論だけどあのカーブが効いてたんだ。
これ、毎回やって欲しいね~。

ぜひ他球団の方々も1打席対決してやってください。


江川さんの意地悪クイズ。
またまた亀ちゃん、正解!
カメラ目線のガッツポーズ(笑)


2000円のニーズの少なさ
超庶民的&現実的な意見。
確かに~だよね(笑)


原さん「亀梨さん、大スターなんですね!」
そっかー、まだ知らない人がたくさんいるんだ。
って、彼は大スターなのかしら?←コラーッ!!


やっぱりGoing!っていいね。



KAT-TUNカレンダー
7.19 リピ率高い衣装だよね~





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
