Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WORLD BIG TOUR2010@東京ドーム 7月24日
今頃ですが7月24日の覚書を。

今回は亀ちゃん担さんのRさんと一緒に入りました。
Rさんとライブを一緒に見るのは初めて!
そして亀ちゃん担さんと一緒にライブを見るのも初めて!
とっても楽しみにしてました(笑)

常に亀ちゃんを追ってるから見てるところが同じ!
とっても楽しかったです。
Rさん、ありがとう。
また一緒に入ろうね~。



3年連続の41ゲート
でも今回は初の通路より下の段
ドームってこんな距離感よねぇって思ったわ(笑)

この席って真下にメンバーが来るとまったく見えないのよね。
センター寄りだったこともあってアンコのお馬さんで登場して
センターに並んでる彼らは見えず・・・。
(小さくてもせっかくのライブだから肉眼で見たいって思うのは私だけ?)
バクステぐらいまで下がってくれたら見えたんだけどなぁ。
ちょっと残念でした。



そうそう、亀ちゃんのレインボーネックレスが復活。
ライブ中にアクセが変わることって亀ちゃんにしては珍しいよね?



続きは、覚書です。
いつものごとくメモとか取ってないので曖昧でテキトーです。
ネタばれありですのでお気をつけください。



7月24日(土) 41ゲートスタンド 3塁側 10列

NMP
上~のほうから登場。
そうそう、このちっちゃくしか見えない感じ?
これがドームよねぇ(笑)

FALLDOWN
壁は壊したのではなく壊れた?
つーか、いつ壊れたんだ?

リアフェ

ワンドロ
聖くん「ひとすじにかける~」を歌い忘れ謝ってた。
アリーナツアーのときは亀ちゃんとエロく絡んでたけど
ドームでは別々のフロートカーに乗るから絡めないのねぇ。
だから気が緩んだか?

キプフェ

Dモ
亀ちゃんの見せ場「まだ終わらな~い」のところ
はい、出だし歌い忘れる。
曲に合わせて「・・・間違えた」
もちろんグラサンプレイやんないしー。

ラブユア
やっとグラサン外した~。
キャー!もちろん大騒ぎさ(笑)
亀ちゃんちょっと恥ずかしそうに照れ笑い。

ドラム
後ろ向いて上から衣装を手繰り寄せて脱ぐ姿がステキ。
ギャー!の歓声にまたまたちょっと照れ笑い。
ご自分でギャー!って言わせてるくせに(笑)
ドラムもかなりお上手になったよね。
でも相変わらずお口はヘラ~と開いていて
そしてお腹のお肉がプルンプルンと・・・。
見なかったことにしようと思う。←だったら書くな!

聖くんソロ
女性ダンサーではなくてキスマイとダンス。
うん、確かにエロい(笑)

田口くんソロ
聖くんが最後にベッドの上でシーツを被って消えるんだけど
その聖くんと肩を組んでベッドから登場。
「こうしてシンデレラは幸せになりましたとさ」とか言ってたような。


聖くんが和服姿で太鼓をたたいて
上田さまが天女のごとく宙を舞い
田口くん&中丸くんがクルクルとアクロバットを披露。
亀ちゃんがセンターから1582の着物で登場。
桜吹雪を散らしながら扇子にのってフライング。

ステキ~!とってもステキ~!
5人がみんな和装だなんて豪華だわぁ。

中丸くんソロ
バックにメンバー。
切れのないバックダンサーだわぁ。←コラッ!

テレビ
Going!
なぞかけ
ラムダッシュCM
デコとも新CM

キプフェ→YOU→SIGNAL→ドンストPV

ドンスト
亀ちゃんと上田さまのハモリ
亀ちゃんが上田さまに近づいていって向き合って歌ってるんだけど
途中から立ち位置を変わるときに
上田さまが亀ちゃんの腰にそっと手を回して誘導するように変わるの。
それがさぁ~エロくね?←誰に聞いてる?

RESCUE
LIPS
愛コマ
GOLD

MC
聖「KAT-TUNは好きですかぁ?」
客「はーい!」
亀「KAT-TUNは好きですかぁ?」
客「はーい!」
亀ちゃん、嬉しそうにニコッ。
やりかたっかんだね、これ(笑)

始まる前に裏でスタンバイしていると5万5千人が喋っている小さい声でも
「ざわざわ」聞こえるらしい。
亀「みんなコショコショ話してみ?中丸カッコよくない?って(笑)」
お客さん、完全にコショコショ話じゃないし(笑)

メインステの前にある小さいステージのせいで
アリーナ前列は座るとメンバーが見えないらしい。
ってことでメンバーが前へ。
するとライトがお客さんに当たってまぶしいとか。
亀「俺、全然眩しくない!」といってライトガン見。
聖「ライトじゃなくて俺らだが眩しいんだよ!」←確かに(笑)

亀ちゃんが腰にグッズのストラップに黒い羽根をデコってもらったのをつけてた。
あまりのデカさに
雄「ストラップをポケットに入れて携帯を外にだす?」
亀ちゃんがゆらゆら揺れながら
亀「俺のアレじゃないですよ」
雄「子供もいるんだから」
亀「アレッてしか言ってない!」←十分です

Tシャツも初めは「黒と紫のシマシマ」に納得いかなかったらしいが
出来上がりを見て
亀「作ってくれた人にこう!(と言って竜ちゃんにと握手する)」
竜「喜んでもらえてよかったよ」←君じゃねぇ(笑)

グッズを考えるときはいつも女の子へのプレゼントと思って考えるそうな。
亀「白のTシャツだとブラジャーが透けるし」
亀梨さん、5万5千人の前でそんなこと・・・。

中丸くんは女優ミラーをいつも提案するけどコストがかかるということで却下されるんだって。
モフモフが2000円だもんねぇ。女優ミラーだといくらすることか!

上田さまのソロ曲が「マリーアントワネット」らしい。
前回のソロコンのときのオーディションの審査員に中丸くんがいたとか。
上田さまのソロコンの北海道が韓国公演の前ということで
メンバーとは別に1人で韓国に行かなきゃいけないことを遠まわしで訴える(笑)
聖「お前はどんだけ誘い下手か!」←確かに(笑)
竜「誰か来てよ!」←妙に素直(笑)

何の話の時だったか?スクリーンに映ってる自分の後ろ姿を見て
亀「俺のタンクトップ凄くない?」
背中の部分がすっごく細くて背中のお肉(じゃなくて筋肉)がステキなのよ~。
しばらくマッチョを楽しんでた。

東京ドームのお風呂の話になって
上田さまは聖くんを誘って一緒にお風呂に入るそうな。
聖「なんでいつも俺を誘うの?」
竜「だって誘っても誰も一緒に入ってくれない」
聖「どんだけ寂しがり屋か!」

聖「みんな、し、・・・ん?なんだっけ?尻が軽い??」
一瞬全体がシーンとなったよね(笑)
雄「フットワークが軽いだろ!」
聖「あーーーーーーっ!ごめんなさ。スミマセン!」
会場大爆笑!
聖くん手で顔を覆って土下座して平謝り。←だよねぇ(笑)

亀「上田はきっかり1時間前に入るでしょ?俺は35分前に入りたいの。」
雄「俺は45分前」  
そんなこだわりがあるんだねぇ。

どこでだったかな?
亀ちゃん、マイクを落としてバレバレなのに
亀「落としてない、落としてない」って(笑)
中丸くんが拾ってあげてた。

途中でキスマイ登場!
秋に1st写真集が出るそうな。

キスマイ
祈り

ファイアビ
亀ちゃんと向かい合って歌ってたみっくんが・・・消えた。
一瞬焦るメンバー達。
亀ちゃんが下を覗き込んでた。

でもすぐに聖くんや田口くんがキスマイに絡んで
何もなかったかのように歌い続け、亀ちゃんがその間にそっとはけた。

最後の方に亀ちゃんとみっくんで登場。
ステージ上でバラバラになってたキスマイを呼び集める亀ちゃん。
で、みんなで歌う・・・
あれ?亀ちゃんはどうしていいかちょっと困ってる(笑)
みっくん「下がりすぎちゃいました!」
亀ちゃんに威圧されたんじゃないよね??


僕らの街で(アコースティックVer)
亀ちゃんがお着替えで遅れてくる間メンバーでお話。
聖「ステージから落ちた人は売れるっていいますからね」
亀「俺も落ちたことがある」←さりげなく登場
聖「亀ちゃん、早かったね」

間奏中、石垣くんが弾いてる横で聖くんが鍵盤を1個押した(笑)
ポンって高い音が出ちゃって笑ってたよねぇ。

FARAWAY

RIGHT NOW
照明がすっごくかっこいい!←そこ?
よく歌詞を間違えていたような気がする(爆)

HELLO
コール&レスポンスで
亀「カーメ」
客「カーメ」
また自分で言わせておいて照れ笑い。

ONE ON ONE
カットされたのかと思ってたよ。
この歌大好き~!

上田さまソロ(マリーアントワネット)
初見ですが衝撃的(笑)
かわいいけどドSな歌詞ですわぁ。
クマのぬいぐるみにチューする上田さまがかわいい~
最後はアッカンベー。
上田さまにしか出来ません!!

亀ちゃんソロ(SWEET&ロスマイ)
ちょっと上からポップな?衣装で登場。
軽やかにダンスしながら歌っているのにぃ・・・
藤ヶ谷くん(?)に血を吸われて吸い返して?
バンパイアに変身!なんで?←そこ突っ込むな(笑)

途中でSWEETを牙付きで歌うのが・・・笑えてた←コラーッ!
だってぇ、ないよね?

亀ちゃんソロが終わってお隣のRさんと深いため息(笑)
2人とも微動だにせず、息も止めてたんじゃないかってくらい魅入ってたから。
2人で顔を見合わせて笑っちゃいました。
でもきっとみんなそうだよね?ね?


中丸クリニック
雄「亀梨さんどうぞー」
亀「はいはい、俺のちっちゃいチクビが見えちゃう」
といってシャツの前をなおす(笑)
雄「待合室で騒ぐの止めてもらえますか?」
亀「僕が歌うことによって病院が繁盛すると思って」
雄「何度も言ってるじゃないですか!」
亀「一回言われても2回3回4回5回言われても僕は聞けましぇーん!」
101回目のプロポーズ風。←なんで?

中丸くんの首にカプリッ。
亀ちゃんヨレヨレと離れながら
亀「中丸雄一の歯は・・・歯じゃなくて血は・・・まずかった」
雄「大事なところで噛むなよ!」
いや、噛んだというより完全なる間違いだよね。

治療中に
亀「ハァハァハァ・・・・キュン❤」
肩をすくめてかわいいのぉ~。

雄「今日いつもより笑い少なかったですよ」
亀「すいませんでしたっ!ニコッ」
一度はけて行ったのにまた出でてきて
亀「すいませんでしたっ!ニコッ」
2回ぐらい繰り返してた。
雄「もう出てこない?」

ボイパ
「みなさん、元気ですかーーーー?」
41ゲートでも生声聞こえたよ!


スクリーンにアリーナのときと同じ落ちて行く映像が映って

Going!
亀ちゃんの拳が力強かった
「誰も知らない孤独を~」で亀ちゃんが指でみんなを集めるんだよね。
チョイチョイと(笑)

喜びの歌
亀「愛してるぅ~~~」←表現できない(汗)
聖くんもマネしてた。

WILDS OF MY HEART
亀ちゃんが田口くんの頭をクシャクシャってしてた。

ピスフル
聖くんと上田さまがジャーンプ!
中丸くんが怪しくも激しくダンス(笑)

PROMISE SONG
亀ちゃんの声がすっごく好きだなぁってこの歌のときに改めて思った。

最後の挨拶(亀ちゃんのみ)
いろいろ心配かけたりするグループですけど
(亀ちゃん言葉に詰まる)
本当にこれからなんで、これからのグループなんで!
(亀ちゃん、メンバーと顔をあわせて)
みんな思ってるけどKAT-TUNで幸せだしKAT-TUNとしてライブが出来て幸せです
また逢いましょう!

(そんなことを言ってたと思う←曖昧)

最後は幕が閉じて5人のシルエットが映るんだけど
最後の最後に1人づつ拳をあげて行くんだよね。
それがとってもステキでした。


アンコール
NMP
お馬さんに乗って登場。
やっぱりね、全体的にスタンド寄りなんで見えにくいんだけど。
亀ちゃんはスーツにスカルの眼帯つけて茶色い手袋してた。
中丸くんの白手袋がタクシーの運転手さんを想像させたんだけど
お友達は選挙で手を振る人だって言ってた。

SMILE
ラララ~をアリーナ、スタンドに分けて歌わせたり
最後は「俺らと一緒に」って一緒に歌ったり。
聖くん「ふりしぼれ!」に一段と声が大きくなってお客さんってすごいね~。

亀「(笑顔で)120点」←何点満点ですか?

最後は知らない隣の人とも手を繋いで
亀「ウイ アーーーー!」
全員「KAT-TUN!」

田口「足の裏マッサージしろよ」
中丸くんがまたいつものように臭いセリフをスラスラと(笑)


ダブルアンコ
Going!
聖「おねだり上手なんだからっ」
亀「FIVE早くぅ~。時間がないっ」

最後の最後に
亀「KAT-TUNが好きな人!」
客「はーい!」
亀「はーい!」
最後にニコッてホントに今まで見た中で一番の笑顔で去っていった。
Rさんと顔を見合わせたよねぇ。
もうこの笑顔ですっごく幸せになったよ。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
