Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WORLD BIG TOUR 2010@東京ドーム 7月25日
続けて7月25日の覚書です。

この日は、上田さま担のSどんと一緒に入りました。
Sどんとは去年のドームコンで初めて会って挨拶程度の話をしただけ。
なのに~、ホテルで会った直後からずいぶん前からの友達のように
そう、久々感も最初のドキドキ感もなく弾丸トーク(笑)
「お久しぶりです~」とか言わなかったような気がするが・・・。

ライブでは上田さまと亀ちゃんにはもちろん他メンにもキャーキャー盛り上がる私達。
きっと回り(特に前にいたお嬢さんたち)はさぞかし迷惑であっただろう。
ヘイセイの山田くんにキャー!と言った時はさすがにSどんにも見られた気がする。

席は初のスタンド1階だったんだけどちょっと遠かったかなぁ。
ネットにギリギリ引っかかるとろこだったんだけど
やっぱりネットがあるとメンバーも見づらいのかな?
あまり正面には寄って来てくれなかった気もする。

それでもとっても楽しかったよん。
前日見れなかったセンターで餌食べるために止まるお馬さんも見れたし。

そしてなによりもSどんと騒ぎながらの観戦は超楽しかったっす。
また一緒に入ろうね~。←イヤって声が聞こえなくもない(爆)


ということで続きは覚書です。
騒ぎすぎたためかあまり覚えていない・・・。





7月25日(日) 22ゲートスタンド 3塁側 30列

Dモ
亀ちゃんのグラサンプレイ。
前日は忘れぎみだったので今日こそは!と思っていたら
はずしていくのにまた元に戻すのね(笑)
ガクッってなっちゃったよ。
もぉ~焦らし上手なんだから。

ラブユア
上田さまが中丸くんに近づく、近づく、近づく(笑)
聖くんは田口くんの方に頬を寄せる(笑)
そして亀ちゃんがやっとグラサン外した~。
キャーーーーーーーッ!
叫んでおかねば!!←えっ?

ドラム
汗でくっついてるのか?なかなか衣装が脱げず。
亀ちゃん絶対意識して手を上から回して脱いでるよね?(笑)
ベルトの上に乗ってるお腹がやっぱり気になる。

聖くんソロ
チュッパチャップスのような飴。
(チュッパチャップスより大きく見えたから違うだろけど)
前日は白っぽかったんだけど今回は緑系?
色でもずいぶん感じが違うな~って思ったわ。

田口くんソロ
今回は1人で登場。これが基本形かな?
彼は常に爽やかなんだけど
歌い終わって「爽やか~」って口に出して言いたくなる(笑)

亀ちゃんが吹いた花吹雪がいつまでも飛んでるのよね。
ずいぶん後までスタンドに向かって向かって飛んでた。
亀ちゃんは扇子から降りたらセンステまでダッシュするんだ。
それが早いこと、早いこと!
亀ちゃんがあんなに走る姿ってあまり見たことないかも。

ドンチュー
今日も亀ちゃんの腰にそっと手を回す上田さま。
なんだかとってもステキ。
これDVDに残らないかなぁ。

GOLD
亀ちゃんがスタンドに向かって水を口に入れてブハーッと出した。
だから~それやめてってば!って思っていたら
どうやらそこには関係者席?
ヘイセイくんがわんさか出てきましたとさ(笑)
花道を亀ちゃん先頭に大人数でゾロゾロ。
途中で何人か戻って来てたけど???

MC
ヘイセイくんがずらり。
今、サマリーをやってるってことで終わってからかけつけたらしい。
亀「WS見たけど知念くんサーカスみたいなのやってるんだよね?」
(よくTV見てるよね~)
亀「知念ちっちゃ!」
抱きつく亀ちゃんがかわいい(笑)
そして裕翔くんと藪くんがデカイッて言ってた。
昔はちっちゃかったのに~って感じで若干マネして喋る亀ちゃんがかわいい。
つーか、亀ちゃんペラペラとよく喋ること!

聖「高木、この中にいたらオヤジっぽくない?」
亀「知念たちと一緒に、さっ夢見ましょう~♪って歌ってんだろ?無理あんじゃね?」
言いたい放題(笑)

ヘイセイくんのアルバムの話になって
亀「真夜中の~カウボーイになって~♪も入ってるの?」←イチイチ歌う(笑)
山「入ってます」←冷静
亀「左目は?」←左目って・・・
山「入ってます」←冷静
亀「左目探偵アイズ」←ありゃ?両目かよ?
山「左目探偵EYEです」←超冷静

光くんの小さい頃の話になって
光「中丸くんに似てるって言われるんですよ」
雄「どこが似てるんだろうね?鼻とか?」
光「鼻は年々目立たなくなってきてるんですけどね」
雄「いいなぁ~、俺なんて年々目立ってきてる」大爆笑(笑)
聖「中丸、自虐的だけど大丈夫?」

ヘイセイくんたちとゲームをする中丸くん
雄「知念を眠らせて隠れている聖の前に「どうぞ」って持っていって」
聖「もう死んでるのにさらにダダダダダーッって」
あなた達そんなところでチームワーク発揮しなくても(笑)

岡本くんのお父さんの話から
聖「うちのお父さんなんてフッツーだからね!」
亀「聖のお父さんからよく電話かかってくるよね」
聖「電話出るとなぜかいつも亀と変わってって(笑)9割が亀だからね」
聖パパは亀ちゃんがお気に入り?

伊野尾ちゃんだったっけ?
亀ちゃんに「ずっといた?」と失礼なことを言われて
伊「いましたよ!ずっと亀梨くんを見てました」
亀ちゃんが本気で照れてたのは言うまでもない(笑)

ヘイセイくんがはけた後

上田さまの「マリーアントワネット」は今回で最後だって。
京セラではやならいの??
ソロコンでやるらしく、ソロコンは「マリーアントワネット」をベースに
その続きというか?そういう世界観を表現するとかなんとか。
中丸くんが「マリーアントワネット知ってる?」と聞かれ
雄「なんとなくは知ってる」
言ってもいいですか?私、知らね~(爆)

この日ライブ前にドームでリハをやったそうな。
アリーナツアーのリハを東京ドームで!
ある意味贅沢(笑)

この日も出ました、割り勘キャラ。
割り勘キャラを断固反対する中丸くん。
でもそんな中丸くんを容赦なく攻撃する亀ちゃん。
君はいじめっ子か?

今のこのネット社会、みんながブログに「中丸割り勘キャラ」って書くって。
「中丸雄一」って検索ワードを入れたら
亀雄「割り勘、割り勘、割り勘、割り勘」ってダーッと出てくるとか(笑)

聖「検索ワードに「中丸」って入れたら「割り勘ではありませんか?」って聞いてくる」
これには会場大爆笑!
前日の「尻軽」発言とは大違いの聖くん←こらこらっ

中丸くんが「ハンチョウ」に出演する話から
中丸「余命3カ月の容疑者役です」
亀「花嫁じゃないの?」←違います
5人でドラマやりたいって話になって
亀「お父さん(といって中丸くんに話しかける)、今日のご飯は?」
雄「割り勘だ!」←あらら~

キスマイが出てきてメンバーがはけるときマイクが落ちる音がして
聖「誰かマイク落とした?また亀ちゃんか??」


キスマイ
ファイアビー
彼らは瞬時にフォーメーションを変えている?!
前日みっくんがステージから落ちてほとんど出てこなかったけど
そのときと違ってたもん。

聖くん&藤ヶ谷くんコンビが超カッコよかった!
亀ちゃんはずっと玉ちゃんを見つめて歌ってて玉ちゃんドキドキ(笑)


聖「北山が気に入ったらダウンロードしてくださいって言ってたけど
  ここにいるお前らは全員ダウンロードして!」
すると
「歌いながら感じながらファイアービ~、ファイアービ~」
本気で歌いながら階段を上ってくる亀ちゃん。
亀「自分自身にダウンロードしてみました」←それいいね(笑)

FARAWAY
亀ちゃんが中丸くんを見ながら歌う
亀「・・・・割り勘」←コラーッ!

亀ちゃんソロ
上田さまがチューしたクマさんに亀ちゃんもチュー。
ギャーッ!間接チューですか!!!

中丸クリニック
亀「会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!」
中丸先生に会いたかったらしい(笑)
テンション高い亀ちゃん。
今日も中丸くんにカプッと噛み付いて髪をまさぐって・・・

雄「騒ぐから歯茎から血が出てますよ
亀「血・・・ま、ま、まぶしーくねぇーーー!」
亀「スナコちゃん、やっちゃいました」
雄「見てましたよ」
亀「蘭丸~雪之丞~」
会場「キャーーーーーッ!」←出てくると思ったよね?
雄「お客さんに変な期待させないでください」←出ないのかよ!

はけながら
亀「チェリー?真夜中のカウボーイになって~ 君に君に・・・?
  なんだっけ?あっ!伝えたい~♪」
ここで止めるかと思ったら
亀「もし君が~タララタララ~タララ~タララララ」←歌えてないし!

さらに
亀「会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!」
すると
雄「君に~~~♪」指差して歌う中丸くん!
やりきった!
まさか中丸くんがやるとは!!!
会場大興奮ですよ!

今日の中丸くんはホントにテンション高かったわぁ。


最後の挨拶
KAT-TUNはライブで始まったグループなんで
やっぱりこういう場所が必要なんだと改めて感じました。
みなさんもついてきて同じ景色を一緒に見て行きたいと思います。
KAT-TUNで幸せです。

その笑顔がとってもキラキラしていたよ。
最終日の挨拶で初めて「心配かけたり不安にさせたり」って言葉を出さなかったことが
何よりも嬉しかったなぁ。


アンコ
NMP
ソロのところで音が聞こえなかったのか歌えなくなった亀ちゃん。
メインステを見たりしてちょっと焦ってた?
すると田口くんが「胸に刻む♪」
ギャーーーーーーッ!
こういうとき誰よりも冷静なのは田口くんだよねぇ。


トリプルアンコ
ハルカナ約束
この歌を聞いたのはいつぶりだろう?
Sどんによるとダブルアンコのときに歌詞が出ちゃってたとか(笑)

最後の中丸くんのクサイ言葉も相変わらず上手で
聖くん「楽しかった!」


とっても楽しかった~。
ツアーオーラスではなかったけど東京ドームオーラスを一度見てみたかった私。
うん、見に行ってホントによかった。



次は韓国公演。
あっ、私は行きませんけどね・・・。
KAT-TUN頑張れ~!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
