Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18Going!
今日も暑い一日でしたね。
今朝、喉の痛みが治らないので市販の風邪薬を飲んでみました。
そういえば薬飲めば治るんじゃね?とやっと思い立ったわけで(爆)

ついでに体温計が目についたので計ってみました。
37.4度・・・少し熱があるんじゃね?
でももう出かける準備が完全に終わっていたので気づかないことにしました(笑)

私の体はかなり鈍いようですね、エヘヘッ。←笑ってごまかす


中ぺにレコーディングの文字が!
何ですか?何なんですか??
楽しみ~♪


さて、昨日のGoing!
眠気と戦いながらも結局見ちゃいました。
亀ちゃんが出てきたら寝転がってみれない(笑)
ガバッと起きてしっかり見たよ。
(CMとニュースのときは寝てたけど)

「まさかの結末です」
先週習ったカーブの握り方だね。
なぜか小指も立ってるけど(笑)

ぱっくり分けの髪、伸びたね~。

「多村選手とガチンコ1打席対決」

ヤフードームが映るとやはり残念でならないよ。
ハリーとハニーと絡んでる時の影が短いじゃん?
昼頃にはすでにドームにいたんだよねぇ。
(影で時間を読む 笑)
あ~、そのころに分かっていれば・・・。

そうなんですよ、福岡は地域で応援してますのよ~。
だから余計に悔やまれるっ(泣)←まだ言うか?

はい、話を戻して

亀ちゃん、ホークスのユニフォーム似合ってるぅ!
赤もお似合いだけどいつもの黄色もとってもお似合い。
いい男は何着てもステキね(笑)

多村さん、今絶好調だからね!
相手に不足ナシだわよ。←えっ?

多村さんの弱点を簡単に教えてくれるみなさま(笑)

ウキャーーーーッ!
待ってました!宗りんとのツーショット!
あざーっす!

宗「この前、山崎さんに投げたじゃん」
じゃんって・・・
東京人としゃべると東京弁になる九州人(笑)

森本さ~ん、弱点が生モノって。
笑える~!

松「あらベイビー!」
え~と、松中さんとそんなに仲良しだったかしら?

カーブが抜けたら怖いという亀ちゃん。
松「よけれる、よけれる、プロだから」
なんて優しいお言葉!

さらに和田くんと馬原さんが登場。
馬原さん、超好きなんですけどぉ~。

ハーラートップの和田くん。
目からうろこのアドバイス。
さすがです!見てるところが違う!

和「見逃しも気持ちいいですよ!」
そうそう、見てるほうも気持ちいいよ(笑)

多村さんはヤル気満々(笑)
やっぱりね、相手は打つならホームランだもんねぇ。
力も入るってもんよ。

1球目ツーシームでストライクを狙うもボール。
2球目またもやツーシームでボール。
3球目スライダーでストライク。
4球目チェンジアップでファウル。
5球目カーブで見逃し三振!

ヒャ~!まさかの見逃し(笑)
亀ちゃんガッツポーズ!
「ヨシッ!」って声まで出てる!

亀「最後カーブにしたんですよ」←聞かれてないけど(笑)
和「ナイスカーブ」

全身で喜ぶ亀ちゃん。
かわいい~(笑)

よかったね。

でも多村キラーにはならないでね。←ナイナイッ


江川さんの解説。
うれしいね~これ。
亀ちゃんは嬉し恥ずかしってところかな?


多村さんはかなり悔しいだろうからぜひリベンジを(笑)


ってあと20回も始球式やんの?





KAT-TUNカレンダー
8.02 どことなく東山さんチックじゃね?
     フォー!とか言ってそうな(笑)






スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき
あらら~Tちゃんも風邪?大丈夫?
そっか、亀ちゃんからうつされたのかぁ~。
だったら嬉しい・・・いやこればかりは嬉しくない!(笑)
私はメモはしないよ~。そんなのムリムリ。
その日は忘れてるんだけど翌日とかにライブを最初から振り返ると結構思いだすよ。
でも亀ちゃんに会ってるその時間が一番大事だからその瞬間が楽しければそれでいいのよ!
2010/08/06(金) 23:49:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
