Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
20Going!
週末ちょっぴり真面目(?)体調管理をしたので
どうやら完全復活したようです。
今日は1日好調でした。

もうねぇ、風邪とか引くとイラーッとしません?
自分の不甲斐なさに・・・。
自分なに風邪ひいてんねん!って。←なぜか関西弁

週末までには完全復活せねば!

な~んて気合入ってたのに
先程ドライヤーさんがご臨終されました。
チーン・・・

コードからパチンッと火花が!
あっという間の出来事でした。
ナムアミダブツ

って、痛い出費だわぁ~



さて、昨日のGoing!

亀「野球中継のカメラマンに挑戦しました!」

キャーッ!かーわーいーいー
毎週このジャンクションでは叫んでますけど何か?

裏方さんプロジェクト
「野球中継カメラマンに挑戦」

ホームランカメラの設置。
亀「重てぇっ!」
そんなに重いんだー。

亀「1000万通りまーす」
あはは~、確かに(笑)

汗だくの亀ちゃん。
いやーん、ステキ

スーパースローカメラに挑戦。
亀ちゃん、よ、酔いそうだよ(爆)

ピッチャーの癖まで知っておかなきゃいけなんだ。
亀「出てくる所が違いますもんね」
そのしなやかな手の動きに・・・萌え~←そこかよ!

中継ディレクターに挑戦
亀「もうちょい易しいと言いますか あったりします?」
何て弱気な挑戦(笑)

天井カメラに挑戦
緊張しまくって手を振ったり息を吹きかけたり
亀ちゃんって手が異常に震えるもんねぇ(笑)

なかなか採用されないもんだね。
当たり前かぁ。

初オンエアゲットに喜びの笑顔。
かわゆすなぁ~

アピールの亀ちゃん。
でもなんかちょっと恥ずかしそう(笑)

20秒ものOAをゲット!
ディレクターさんのサービスかしら?
でもとっても嬉しそうな亀ちゃんなのでした。


裏方さんのお仕事って見ることないもんね
貴重だし、楽しかったー。
ぜひ1カメさんにアドバイスを聞いておこう(笑)


おぉっ!楽天のマネージャーを体験とな?!
久々に髪結んでるぅ
ええ、もちろん悲鳴あげましたよ~!


亀「最近歌って踊るより野球やってるんで~」
オイオイッ!ツアー中なのにぃ~(笑)
ホント、何屋さんだろうね?


バット作成&球団マネージャー体験も楽しみだわ。
で、始球式はもうやんないのかなぁ?


来週はMラバがSPで長いんだよね?
Goスポの開始時間が変更かな?
忘れずに予約しておかなきゃー。
来週は京セラドーム後だもんね!



(溜まりまくってる)
KAT-TUNカレンダー
8.11 「へぇーーー」
8.12 「おぉっ!」
8.13 「だから狭いってば!」
8.14 リアフェのTシャツかわいいかも。
8.15 「スンッ」→「行け行け~!」→「壊れちったよぉ」→「あはは~」
8.16 「待て待て~」→「おりゃっ!」→「踏んじゃうぞ」→「ワーッ!」




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
