Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WORLD BIG TOUR 2010@京セラドーム 8月21日
今日も暑い一日でした。

亀ちゃんのカツマニュ、アップされませんね。
アップしないまま台湾に行かれるおつもりか?
それはやーめーてー。

中丸くんは京セラと台湾の間に富士登山?!
そんなハードスケ、大丈夫かしら?
おじいちゃん・・・←コラーッ!


21日の京セラドームの覚書を書きました。
どんどん長くなっていく気がするのは気のせいかしら?


21日はスタンド下段の真ん中ぐらいかな?
メインステに結構近くてスクリーンもよく見えた。
でも規制退場でドーム内では一番最後に退場。
もう回りはすっかり空っぽなのに最後まで残されたよ(汗)

京セラドームはとにかく暑い!
外が暑いからとかじゃなくて空調が弱いのかな?

メンバーは私達を心配してたけど
私は君たちのほうが心配だったよ。


ってなわけで続きはいつもの長くて曖昧な覚書です。
MCの順番が完全にでたらめでございますのでご了承くださいませ。


8月21日(土)京セラドーム スタンド3塁側23通路12列

開演18:00
終演21:30


オープニング
上から降りてくるのでセットの上を見ていたけど
やっぱり今回も見ていたところよりさらに上から降りてきた(笑)
いつも違うところ見てるのよねぇ。

出てきた瞬間、鳥肌~。
そうそうこの感じ!ってね。

FALL DOWN
途中で音が聞こえなくなる。
広島のときと同じでドラムの音が小さく聞こえるだけマイクも聞こえず。
でもメンバーは止まることなく歌い続けていて
1分もしないで音が復活。
曲が終わってメンバーが1言2言話して時間稼ぎ?

次の曲リアフェに入ったけどマイクの音がこもってて
このまま続けるの~?ってちょっと不安に。

ワンドロ

キプフェ
「疲れた羽根で しゃがみこんでいる」で
亀ちゃんがジレの左肩を下げてしゃがんでた。

ここで短いMC(笑)
機材が暑さと湿気でヤラレたんだって。
暑い、暑いというメンバー。
確かに東京ドームのように冷房が効いてない気がする。

5分ほどで復旧。
亀「次は、ラブユアセルフ~♪(歌う)」
聖「と思いきや?」
亀「Dモーション」←苦笑い

Dモ

ラブユア
サングラスを外す

ドラム
服をに脱いだあとパンツをグイーッと下に下げた(笑)
そんなに上がってましたか?

京セラドームは歓声が通りにくいのかな?
亀ちゃんになかなか伝わらないようで
大きく叩いてたけどだんだん小さくなって
みんなの掛け声をあおってた。
私も大阪は静かね~って思ったもん。

最後にスティックをクルクル~って回して取り損ねた~!
失敗したのを見たのは初めてかも?
舌をペロッとだして笑ってた。

聖くんソロ
飴の色は赤。
キスマイとの絡みが減った気がしたけど?←定かではない

聖くんと入れ変わって田口くん登場。
淳「チャプター2」
客「キャー」
淳「やらないけどね」

田口くんソロ
爽やか~!
ビジュ完璧だったよね?←誰に聞いてる?

ジャパネスク
亀ちゃんって随分早くからスタンバイしてるんだね。

中丸くんソロ

ドンスト
亀ちゃん&竜ちゃんの絡み健在
この日も竜ちゃんの手が亀ちゃんの腰に・・・うひゃひゃ。
最後の「ストップ」の2人もいいよね~。

RESCUE
たいぴーと玉ちゃんとのダンス。
亀ちゃんがたいぴーの太ももをエロ~く触ってた。
(ん?ここのダンスだったっけ?)

LIPS
愛コマ
GOLD

MC
とにかく暑くて若干ヘロヘロのメンバー。
頭が回らないのか?話が途切れ途切れになりがち(笑)

雄「機材トラブルがありましたが・・・」
亀「上田がキョドってた」
竜「こっち(イヤモニ)では聞こえるのに外は何も聞こえないから」
聖「俺、消化不良」
FALLDAWNでヘドバンしなかったかららしい。

雄「みなさんうちわを本来の使い方してますよね」
亀「みんな、熱中症大丈夫?」←大丈夫と言われても(笑)
亀「俺、あの曲のとき・・・出てこない
  ジャジャジャーン・・・あっ、LIPSのとき
  ジャンプしてクラーってなった」
聖「命はねーからな!って言ってクラーってした」
亀「ジャパネスクのあと、中丸見たら人形のようになってた」

亀ちゃんが最近よく大阪に来てるって話から
聖「Going見たよ。亀がホームランカメラ設置してた」

亀「聖ってマメだよね。B型のくせに。
  上田の小物にラインストーンしてあげたんだよ」
竜「そう、ソロツアーの記念に小物にマウスピースってラインストーンをつけてくれた」
亀「聖、最近やさしいよね」←最近?
雄「バファリンですね」←流行り?
亀「効くのかなって見たくれなのに飲むと効く」

この会話の間、ずっと聖くんはスクリーンを見て照れてた。

亀「甲子園!見た?」
亀「リハーサル前に2回までみて呼ばれて
  無我夢中でリハーサルやって終わって見たら校歌歌ってた」
亀ちゃんはどーにかして甲子園に行けないかって思ったけど
初日だからさすがに諦めたらしい。←そりゃそうだ

竜「ねぇ、甲子園って大阪?」
亀「(即答)兵庫!」

こんなに暑い日は海に行きたいって話になって
亀「海に行きたい人ー」
客「はーい!」
亀「みんなで行ったら俺らパラダイスだぜ」←うれしそう
聖「剥ぎ取るランジェリーじゃなくて、剥ぎ取る水着(笑)」
亀「俺は意外と剥ぎ取らないタイプ、チラリズム?」
竜「隠れてるのがいいよねー」←突然参加
亀「(竜ちゃんに)急にキラキラした(笑)」
聖「話を広げるな」

とにかく暑いというメンバー
淳「俺、今日ヤバイかも」
田口くんのシャツが汗でビショビショ、顔が真っ赤になってた。

亀「上田は汗かかないよなぁ」
竜「ここはかいてる」
といってお腹をみせる。亀ちゃんお腹をさわって
亀「ほんとだ」

竜「自律神経を使うから顔に汗をかかないんだって」
亀「そうそう、女優さんとか気を使うから汗かかないんだよ」
聖「女優じゃん?」
亀「じゃぁ、俺とコーキと田口と中丸は気を使わないってこと?」

亀「女子は暑いときメイクどうするの?使うもの買えるの?
  お手洗いに行く回数が増えるの?」
質問しまくり~。それを聞いてどうする?
亀「それとも「もうええわ~」ってなるの?」
亀「眉毛なくなってももうええわ~ってなるの?」
亀「おっ、関西弁が出てきたわぁ(笑)」

亀「聖、最近何にハマってる?」
聖「家庭菜園。トマトとオクラが出来てる」
雄「聖らしくない!」
聖「三味線も始めた。これは俺らしいだろ?」←そうか?
亀「仕事人で使うとしたらどうするの?」
聖「バーンってやる」←そのまま殴るフリ(笑)

亀ちゃんと聖くんで三味線ブギを歌ってた。

キスマイ登場
髪型を変えた横尾くん。
「湿気」がうまく言えず聖くんに突っ込まれ
横「さ行が嫌いです!」

宮田くんがとっても気になるという亀ちゃん。
藤「宮田と絡むと怪我しますよ」
亀「俺、宮田とだったら怪我したい」
聖「やさしいー」
雄「全部バファリン」

宮田くんはリハのときいつもマックの「M」のTシャツを来てるそうな。
亀「マックのMなのか、マリオのMなのか、宮田のMなのか?」←マックだろ?

ニカちゃんの髪型が亀ちゃんに似てることから
亀「メッシュ入れてパーマもかけて・・・」
二「変えましょうか?」
亀「いや、いいけど」←よわっ

祈り
ファイアビ

僕街
FARAWAY

RIGHT NOW
最初の中丸くんのHBBが超かっこいいのよねぇ。
緑のレーザーに赤っぽいライト。
亀ちゃんと田口くんのダンスも好き。

HELLO
ONE ON ONE

竜ちゃんソロ(RABBIT OR WOLF?)
薄い色(目がわかるぐらい)のグラサンで登場。
途中でグラサン外して舌出し。
かわいい~。
ステージの上段から下段にジャーンプ!
あれ、結構高いよね?

亀ちゃんソロ
見惚れました~。
ホントに何度みても動けなくなるのよねぇ。

中丸クリニック

雄「次の方どうぞ」
亀「神々が降りてくるよ~ カメナシ、カメナシ、カメカメカメカメ♪」

雄「毎回毎回騒がないで下さいっていってるじゃないですか」
亀「毎度毎度言うけど自分、大阪きて毎度毎度たこ焼き食べてるんおかしいんちゃう?」
エセ大阪弁でまくしたてる亀ちゃん。
亀「自分は塩がイチバン好きやけどな」

亀「関西人ナメたらあかんでー」
雄「あなた出身はどこですか?」
亀「東京都江戸川区です」

中丸くんがたこ焼きにみえるとか言ってたね。
髪がソースで顔が身とか(笑)

「たこ焼きマントマン」とやらの歌を中丸くんとハモリんがら
亀ちゃんは笑顔ではけていった。

中丸くんボイパ
「口からかなでる」「なんでやねん」←だったかな?
どんどん顔から汗が出てきて心配だったわぁ。
ボイパって酸欠になりそうだもん。

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART

ピスフル
見に来ていた関西Jr登場。
アリーナツアーで一緒に回ってた子達だね。
桐山くん、中間くん達。←名前忘れた

PROMISE SONG

挨拶
ライブは生モノなので・・・生モノなんだなぁと改めて思いました。


いつものように「一緒に壁を壊して」とか
「一緒に同じ景色をみて」とか言ってたと思う。←超曖昧 


最後のシルエット、小指が立ってたよ!
はっきり見えた!!


アンコ
NMP
お馬さんで登場。
田口くんのお馬さんが白じゃなかった。
他は同じお馬さんなのかな?全部違うのかなぁ?

ROCKIN’ALL NITE
私達のスタンド前のほうに色紙がたくさん飛んできてた。
もちろん私達は惜しくもなかったけど(爆)
桐山くんが着ていたTシャツに聖くんがサインしてた。

SMILE
「ラララ~」の声が響きにくいのかな?
聖くんが何度も「振り絞れ!」「もっと出るだろ!」って言ってた。
会場によって響き具合が違うんだろうねぇ。

ダブルアンコ

亀「まだたこ焼き食べたい人ー!」
客「はーい!」
聖「まだって食べてないから」
亀「トラブルがあって借りが、借り暮らしがアリエッティだから(笑)」

Going!

はけるとき
雄「以上をもちまして・・・」←アナウンスの声真似
聖「それはお前の仕事じゃないだろ?」

聖「最高だった」


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
