Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
21Going!
今日はお休みでした。

昨日は仕事を無事にこなして帰って来て
ハンチョウを見ていたらいつの間にか寝てました。
目が覚めたら3時30分。
顔だけ洗ってまた寝ましたー。

ゆっくり寝ようと思ってたのに
8時には暑さに耐えきれなくて起床。
週末に出来なかった掃除や洗濯やスーパーへの買い物へいって
Goスポをゆっくり見てのんびり過ごしました。
ビバ夏休み!

亀ちゃんのカツマニュUPされませんね。
お忙しいのかしら?


では、一昨日のGoing!

ジャンクションが・・・
ちっちゃ!

亀梨がフォーム改造&マー君に珍提案?

楽天の佐藤コーチにストレートを学ぶ。

ホントに毎週思うけど野球大好きっていっても
ただのアイドルだしお仕事の1つだよ。
なのにコーチまでが真剣に教えてくれる。
すごいよねーGOスポって。

そして亀ちゃん。
ホントにこの人は言われたことを簡単にやってのけるよね。
いくらアドバイスされたからってその通りになんて
なかなか体がついてこないものなのに。
素直にというか柔軟にすべて吸収していくよね。

渾身のストレート
亀「この球でおわっておきます
  今めっちゃいい感じだったんで」
笑顔の亀ちゃん。
汗もキラッキラだよ。

コーチにもキャッチャーさんにも褒められて
嬉しそうな亀ちゃん。

亀「しっかり投げ込んで」
佐「プロ目指して!」

江川さんのアドバイス
江「ただひとつ足らないものはあとは走り込みですね」
亀「だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく」

そりゃ、やることが違うんだからそうでしょ?
でもあまり鍛えてムキムキになったら
ドリボでのフライングがきつくなるよー。
気をつけろ~。

ドリボをボクシングから野球に変更する?
ないないっ(笑)


マー君の新コーナータイトルを決定。

亀「気めるぜ、マー君」←確かにダサい(笑)
 「マー君の気持ち」
うん、こっちのほうがいい。
でも何もひねってないね(爆)

亀「上田さん、却下です」
カメラ目線で笑顔の亀ちゃんがかわいい。

「マー君つぶやき」に決定!
さすが、マー君!
いいとこ取りですか?!
出来る男は考えることが違うね!←そこ?


今週も楽しかった~。



KAT-TUNカレンダー
8.21 「一緒にアイス食べようよぉ
8.22 懐かしいね
8.23 「ブブブブー」←HBBしながら吹いてそう(笑)
8.24 ほんとに女の子みたいだよね



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
