Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WORLD BIG TOUR 2010@京セラドーム 8月22日
京セラドーム8月22日の覚書。

席はなんと!
アリーナCブロック真ん中辺りの一番端っこ。
頭上をムービングが通過するお席でございました。
さらにセンステ&花道が目の前。
(ええ、もちろん完全に他力ですけどねぇ。)

通路真横だったけど今まで参戦した限りでは
亀ちゃんが通る側ではなかったので期待薄。
案の定、亀ちゃんはCブロの反対側の通路を通ってました。
ちなみにこちら側は田口くんと聖くんとたぶん中丸くん?←忘れた
でも誰ともお手を触れることはございませんでしたわ。
まっそんなもんよ。

でもムービングが通過するときは見てくれたと思う。
だって私たちの周り、亀担がいなかったんだもん(爆)
(Jr担が多かったように思う)

お隣のMちゃんはムービングが近づいてくると
悲鳴をあげて私にしがみついてたよ。←なんで?

とにかく大興奮の大阪オーラス。

でも一曲終わるごとにこれで最後ねって思うと感無量。
嬉さと寂しさが交互にやってきて、そりゃまぁ大忙しさっ(笑)


では、続きは覚書。
長いのでご注意ください。


8月22日(日)京セラドーム アリーナC6ブロック

開演15:00
終演18:35

オープニング
みっくんが目の前の花道を右へ左へゆらゆら~。
表情まで認識できることに興奮!

この日も上を見ていたらスタンバッってる人影を発見。
最後にやっと正しい位置を把握した。

FALL DOWN
ムービングが通過。
亀ちゃんはグラサンだったけど見てたように思う。
顔は結構長い間、こっち向いてたよ。←これは確実!
こんな近くで拝めるとは!
聖くんのヘドバンも見れた~(笑)

ダンス&挨拶
亀「へい!大阪ー!ラストだぞー!
  暑さぶっ飛ばして 思いっきり楽しめー!」

ラブユア
サングラスを外すって分かってるけど
毎回キャー!って言うよね。

ドラム
アリーナにいると歓声もよく聞こえる~。
亀ちゃんもいつもより激しく長く叩いてた。
福岡で聞いた時よりかなり上達したよね?
この日は最後のスティックくるくる~もうまくいって
最高の笑顔がみれた。

聖くんソロのあと
田口くんが腕立てしてる上に聖くんが乗ってた(笑)
「あと5回!」とか言ってスポコン?
聖「よーし次は曲に合わせてエクササイズ!」
そういってはけていった。

ジャパネスク
聖くんが髪を結んでた。
亀ちゃんが目の前の花道でスタンバイ。
中丸くん達がメインステに出てくるのと同じくらいに出てきた。
暗くて表情は見えないけど、中丸くん、田口くん、ごめん。
亀ちゃんに釘付けだったわぁ(汗)
亀ちゃんは待ってる間、微動だにしなかったけど。

桜吹雪がたくさ~ん飛んできた!
あ~、幸せっす。

ドンスト
いつもの竜ちゃんの手が亀ちゃんの腰に・・・が!
なかったよぉーーーーーー(泣)
なんで?DVDに残したくなかった?

RESCUE
亀ちゃん、たいぴーと玉ちゃん2人の太ももをエロ~く触ってた。
(ん?ここのダンスだったっけ?)←2回目

愛コマ
クレーンの亀ちゃんを見るの好きなんだよねぇ。
なんかボーっと見惚れてしまうの。
「スイッチオン」で亀ちゃんも何気に押してるフリしてた。
初めて知った。

GOLD
竜ちゃんが歌ってる時だったかな?
前日と同じように一瞬音が途切れた。
スタッフがすっごい早さで私の横を走っていったよ(笑)
すぐに元に戻ってひと安心。

MC
やはりこの日も「暑いね~」から入るMC。
亀「俺らのうちわ、丈夫だよね?」
ええ、本気で煽ぐと強風だよね(笑)
亀「この前家族で手巻き寿司やったんだけど
  このうちわでガーッてやっても丈夫だった。
  中丸の顔がこんなん(前後に揺れる)なってたけど(笑)」
雄「なんで俺のうちわ?」←確かに

中丸くんがカミカミで
雄「暑過ぎて水分が足りない」
亀「俺のポカリ飲んだら?」
雄「水ですね」
亀ちゃん、飲ませてあげる
雄「ポカリですね」←だからそう言ったじゃん!

しかーし、その優しさむなしく
雄「アルバム ノーパンペインがオリコン1位に」
あはは~、どんなアルバムやねん!

雄「気分が悪くなった人は倒れる前にスタッフに言ってくださいね」
竜「はい!はい!気分が悪いです!」←チョー元気よく
亀「もうちょっと頑張って」
竜「はいっ!」
このとき亀ちゃんと竜ちゃんが完全に向かい合ってしゃべってて
その姿が妙にかわいくて~。

聖「中丸、髪染めた?」←いきなり
雄「韓国行く前に染めた。お前昨日も合ってるじゃん」
聖「お前が茶髪にするとチャラくみえる」

亀「今日は念入りにぶろーしたんだよな」
雄「いつもブローしてます」
聖「汗で前髪がくっついてる」
亀ちゃんがバスタオルで汗を拭いてあげて前髪をなおしてあげる。
中丸くん、されるがまま(笑)

この日はDVD撮りでいつものカメラ+32台のカメラがあるそうな。
そうそう、始まる前にカメラ多いねぇって話してたのよねぇ。
メインステの足元にも小さいカメラがあるって言ってた。

聖「だから面白くなくても笑って」

アリーナツアーやサマプレ、韓国に寝起きとかもカメラがついてたらしくて
まだ発売されるか分からないけどたくさん撮ってるって。

聖「俺らお蔵入りのPVとかあるよな?」

何でもデビュー前にネバアゲのPVを取りにロスに行ったらしい。
でも田口くんだけスケジュールが合わなくて不参加。
後でダンスを合成したけど「これはないだろう」ってことでボツに。

他にもメンバーがいろんなことに挑戦したらしく
亀「俺、サーフィンした」
聖「俺はダンス習った」
淳「俺バレエを習ったよ」
といってクルリとピルエット。←似合いそう

亀「お客さんってキャーってなるけど冷静な部分も持ってるよね」

昨日hand to handしてるときに指輪が抜けちゃたらしい。
雄「窃盗ですか?」←ヲイッ!

亀「あ~ぁなくなったって(シュンってなってた)思ってフッて見たら
  女の人が「はいっ」って笑顔で指輪を差し出してくれた」
聖「取れちゃったんだね」

亀「あと大阪のファンは爪が長い!」←凶器だね
亀「生活困らないの?お母さんとか家事で困らないの?」
聖「お母さんもお洒落がしたいのよ」←完全にフォロー
亀ちゃんは、お母さんの爪が長いのはイヤなのね。

亀「昨日ライブが終わってダメだしとかしてホテルに帰ったんですよ。
  夜はルームサービスだったからライブの前に頼んで
  ホテルに戻ったら各部屋の前に置いてあって
  いつもはそれを部屋に持っていって食べるんですよね。
  でも昨日は聖が一緒に食べようって言って部屋で食べるのかと思ったら
  廊下ですよ!」

聖「テーブルを中に入れてまた出すのが面倒だったから。
  昨日は1フロアが貸切だったのよ。
  だから最初に田口に「一緒に食べよー」って言ったら「いいよ」って。
  次に来た亀に「一緒に食べよー」って言ったら「いいよ」って。
  上田は部屋にいたから誘いに行って最後に中丸が来たから誘って」

で、5人でホテルの廊下で夕食を食べたんだって(笑)

亀「結構長くて3時間ぐらいだっけ?」
竜「いや、10時頃から初めて終わったの2時だから4時間だよ」
聖「俺、3回風呂のお湯入れ直したからね」
雄「聖は風呂に入るっていなくなったからいいよ。
  田口と上田はいつの間にかいなくなってたからね」
亀「俺、上田は知ってたよ」

竜ちゃんは部屋に戻ったり出てきたりを繰り返してたらしい。
なんか想像つくよね(笑)

竜「だって亀の話長いんだもん」←あはは~!

聖「俺風呂からでて覗き窓?覗き窓でいいの?から見てたけど
  まだ真面目な話してたの?」
亀「いや最後はたわいもない話だった」
竜「最初は真面目な話だったんだけどだんだん話がそれていって
  最後は亀のそのーあのーなんていうの?」
雄「そこが大事」
竜「あのーへへへっ(笑)亀の話に愛想笑い?(笑)」
亀ちゃん笑いながら竜ちゃんを蹴る。
聖「それ今言わないでその時言えよ!」

うん、分かる気がする~。
亀ちゃんの話の着地点って変わるしね。
面白い話がって言って面白かった例がないっ!←コラーーーッ!
でもみんなそれに付き合ってくれてるんだね。

雄「最後は30秒喋って2分無言みたいな」
おじいちゃん、最後までお付き合いありがとう(笑)

キスマイ登場
今キスマイのなかでハマっているのが
MCでの田口くんのダジャレを予想することとか。
聖「その時のキスマイの反応は?」
藤「田口ふざけんなっ!」←コラコラッ

まだまだキスマイとの絡みは続いてたけど忘れた。
とにかく長かったよねぇ。
どれくらいDVDに残るんだろうか?


僕街
亀ちゃんの「SAY!」が好き。

ONE ON ONE
最初と最後に何か2人でやってるよね。
よしヤルよ!みたいな?
グッジョブ!みたいな?
かっこいいんだよねぇ。

亀ちゃんソロ
固まった(笑)
見収めって思うとウルウル。
最後まで牙が気になったけど(笑)

中丸クリニック
雄「次の方どうぞ」
亀「カメナシが降りてくるよ~ カメナシ、カメナシ、カメカメカメカメ♪」
雄「待合室で騒がないでください。あれ友達ですよね?」
亀「食い倒れ太郎とかカニもいたんですけど気づきました?
  グニフォ!」←グリコの看板のマネ
雄「DVD撮りなんで商品名はださないほうが」
亀「だからフニフォ!っていったじゃん」
雄「ギリギリアウトですね」

亀「ここの半年近く通うてるけどお客さんに会ったことがない」
雄「たまたまですよ」
亀「たまたまっていうたらたこ焼きやん」←含み笑いを浮かべる亀ちゃん(笑)

亀「先生とたくさんお話したいねん。
  先生のおうちでたくさんお話できるかな?
  で~きたらうれしいな♪ たこ焼き100個食べたいな♪」←歌ってた

亀「先生やさしくしてくれる?」
亀「麻酔して~」
亀「痛く感じんようにやさしくして~」
もうお客さん大興奮ですよ(笑)

雄「はい、完了です」←完了って初めて(笑)
亀「えっ?!」←予想外で驚く
亀「治ってる?」
客「まだー」

亀ちゃん、カプッとかみついた。そして苦しそうに
亀「そんな技があったとは・・・ゼイゼイ
  さらば中丸!中丸クリニック!!」
といってはける。

雄「完結したように言ってますけどまだ台湾がありますからね」

この冷静な対応の中丸くんがいいのよね。
このコーナーホントに面白かったなぁ。
亀ちゃんのテンションで左右されるスリル満点のコーナーだけど(笑)
中丸くん、いい感じで亀ちゃんを暴走させてくれてありがとう。

中丸くんボイパ
DVD撮りだというのにまさかの手拍子。
ありえん!
ボイパのときは静かにするって暗黙の了解があると思ってたのに。
中丸くんもボイパしながら「シーッ」のフリやったけど効果なし。
何を思って手拍子を?
そしてなんで飛び火する??
ありえーーーーーん!

以上で~す!って言った時、後ろの管に素スタンバってる
聖くんの足が見えた(笑)
早くからいたんだねぇ。

喜びの歌
近づいてくるムービング!
亀ちゃんキラッキラでこの世の人じゃないみたい。
いっぱい叫んじゃった!

ピスフル
メンバーがアリーナを右往左往するからどこにいるかまったく分からず。
スクリーンとスポットライトの位置を確認しながら
私達もブロック内を右往左往(笑)
誰も横の通路は通りませんでしたけどねぇ。

PROMISE SONG
またまたムービングが頭上を通過。
ヒャー!
亀ちゃんソロのところでちょっと失敗。
詰まったって感じで苦笑い。
あーぁ、DVD撮りだったのに(笑)

挨拶
忘れたー。←ヲイッ!

昨日は見えた最後のシルエット、小指。
この日は光の具合で見えなかった!
なぞが解けたよ。

アンコ
目の前の花道でJrくん紹介。
亀ちゃんのお尻をガン見(笑)
ちょいちょい後ろを見てお客さんの顔を見つめてた。

亀「スタッフさんに拍手~!」のときに
中丸くんが「音声さんありがとうございます」とか
「カメラさんもありがとうございます」とかずーっと言うんだけど
その度に亀ちゃんが「へへへー」て笑いながら「ありがとうございます」って。
その顔がとってもやさしくてねぇ。
その顔を見てるだけで幸せでした。

SMILE
すごかったよ~。みんなのラララ。
メンバーにもちゃんと伝わったと思うな。

亀「WE ARE ・・・」
全員「KAT-TUN!」

ダブルアンコ
Going!

そしてもう一回コール。
ゆっくりメインステに戻ってくる聖くんに
亀「聖、アレやんなきゃいけないから早く!」
反対側のメインステの端では疲れて動けなくなってる中丸くんが。
淳「おじいちゃんあと少しがんばって」

ハルカナ約束
そう、アレとはフリだよね(笑)
並んでちゃんとやるんだもんね。

亀ちゃんが「これからもみんなをいろんなところに連れて行く」って言ってた。
うん、うん、楽しみにしてるよ。

聖「みんなずっとハイフンでいてくれる?」
聖「じゃぁ俺もずっとKAT-TUNでいる」


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆきちゃん
ゆきちゃん こんにちは!
レポ面白かった~♪すごいよく覚えてますね♪
ゆきちゃんが右方向にグ~~~~んと首回して
くれたら遙かかなた上に私いました(笑)

京セラも楽しかったですよね♪
廊下のお食事会がなんとも可愛らしくてv-290
亀ちゃんの暴走(失礼 笑)に合わせる上ピーが
いいやつだなぁ~ってv-343

そんな上ピーコンin広島!
来ないのですか?
2010/08/27(金) 13:26:04 | URL | [ 編集]
ゆき
ゆきちゃんも参戦されてたんですね。
右上から叫んで頂ければよかったのに(笑)

とっても楽しかったですね。
今年はMCでメンバーのことが聞けるのって嬉しいですよね~。
去年まではお知らせが多かったですよね。
亀ちゃんの暴走はいつものことですからメンバーも大変かと←コラーッ!

広島は行かないんですよぉ(泣)
怪我の具合が心配ですね。
2010/08/28(土) 23:58:34 | URL | [ 編集]
ゆき
いつでもコメは嬉しいよん。ありがとう!
体調は大丈夫?
今年は暑いから内外の温度差が激しくて体調もなかなかよくならないよね。
無理しないでたまにはゆっくりとお休みしてね。
DVDのお宝映像、お蔵入りとか悲しいよね。
ホントに撮って出しくらいの勢いで全部出して欲しいわ~。
でもそーしたら何枚組になるんだろう?ちょっと怖いかも(笑)
2010/08/29(日) 00:03:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
