Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
25Going!
3連休最終日。
今日はとっても蒸し暑かったです。
ちょっと出かけたんですけど汗だくっ。

午後はTVで野球観戦。
もちろんホークスVSライオンズ戦。
最後馬原さんが三振取るまでハラハラドキドキの試合展開で
心臓に悪いっす。
でも見事に直接対決で3タテ!
まだ優勝の可能性が大いにあるよねー。
今年は勝たんといかんばい!


今日亀ちゃんは
『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』オープニングイベント
に出席したそうですね。

イベントでは古田さんと初共演。
大興奮だったそうじゃないですか(笑)
ラム亀のはずなのに野球少年になっちまったか?

そして新たに11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれたそうな!
広告撮影は撮り終えているとか?
ぜひ新CMもお願いしまーす。

明日のWSでやってくれるかな?



さて、昨日のGoing!

今週は前髪がいい感じ(笑)
シャツのボタンもしっかり止めて
ネクタイしっかり締めて秋仕様だね。
うん、今週も男前

ホークス小久保選手の幻の400号ホームラン。
審判の自信なんていらんねんっ!
ビデオ判定してよーっ!
ね、おかしいよね?亀ちゃん?←亀ちゃんに聞くな(笑)

はい、気を取り直して
球団マネージャーに挑戦

楽天のマネージャー加古さんのお手伝い。
ブラウン監督に「髪型変わったね」と言われて
見せる亀ちゃん・・・女の子みたい(笑)
かわいいなぁー。

新幹線の座席決め
岩隈選手とマー君のツーショットを見たいって
完全にファン目線じゃん(笑)

おっ、亀ちゃんなかなかきれいな字じゃない?
分かりやすいハッキリした字。いいね!
間違えないように真剣になってるその目が
また・・・ステキ

渡辺監督に「おぉー亀梨くん!」
もう監督の中でもすっかり人気者(笑)

ブラウン監督に突然無茶ブリされるも
うん、ムリだよね?
分かってる、ダイジョウブ(笑)

バスの一番後ろにちょこんと座る亀ちゃん。
女の子みたい。

マネージャーさんのお仕事はホントに大変だね。
また貴重な体験出来たねぇ。

ホントに「亀ちゃんの夢叶えよう」のコーナーだよね(笑)


マー君へ漢字一文字でメッセージを送る。
亀ちゃんは「亀」
亀「一歩一歩ゆっくりと自分のペースで(怪我を)治して欲しいなぁと」
亀「僕を思い出してくれたらうれしいなぁと」
フフフッ、こういうところが亀ちゃんらしいね。
もちろん嫌いじゃなくってよー(笑)


来週はホームランプロジェクト。
その言い方だとまだこれから取材に行くの?
きっとどこのチームも戦々恐々としてると思うけど??



KAT-TUNカレンダー
9.20 個々の温度差を感じてみよう!の図(笑)






スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
