Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホークス パ・リーグ優勝!
ソフトバンクホークス パ・リーグ優勝!

残念ながら今日の最終試合には負けたけど
西武が負けたので試合中に優勝確定。

おめでとう!
ありがとう!

パ・リーグ制覇は7年ぶりですと!
去年とか散々だったもんねぇ・・・。

とにかくよかった、よかった。

が、2日続けて書いていいですか?
なんでBSでしか放送しないんだよっ!
うちじゃ見れないっつーの。
まぁどこの局も期待してなかったんだろうなぁ(爆)

あっ、特番は組まれましたよー。
祝賀会は生放送してましたー。


亀ちゃんは最後まで試合を観戦して
ベンチで監督とハグする姿が映ったとか?
最終戦が福岡だったらよかったのにー。

ビールかけも参加してるのかしら?
(裏方さんとして・・・)
だったら今日のGOスポは中継?

今年は亀ちゃんもお祝いしてくれてるかと思うと
喜びも倍増(笑)



クライマックスシリーズも優勝して
目指せ日本一!



今日のGOスポは1時間遅れて放送。
うー、今日は寝てられないぞ(笑)



KAT-TUNカレンダー
9.26 ご機嫌斜め?



スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

ゆきちゃん
ホークス優勝おめでとうございます!
ごめんね…我が家はBSで(博多住みの)夫と見てました!

しかし…Going!スタジオの亀ちゃんの美しかった事!
ビールかけで多少アルコールはいっちゃったんじゃないかしら(笑)
コメントも素晴らしいし♪
亀ちゃんいいお仕事してるね♪♪

2010/09/27(月) 20:25:59 | URL | [ 編集]
ゆき→ゆきちゃんへ
ホークス優勝、と~ってもうれしいです!
ゆきちゃんはBSで見られてたんですね!
ということは監督と亀ちゃんがハグした場面もご覧になったんですか?!
スタジオの亀ちゃん、お肌ツルツルでしたねぇ。
ビールはきっとあちこちから入ったんじゃないかと(笑)
スラスラと上手なコメントもアルコールのお陰かも?
お褒め頂きありがとうございまーす(笑)

2010/09/28(火) 23:21:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
