Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上田さまお誕生日&27Going!
今日は上田さまの27歳のお誕生日。

上田さま、お誕生日おめでとうございます

もう27歳なのねぇ、とても見えないな。
キラッキラの笑顔でとっても美しくてどSで(笑)
姫なんだけど根性は男前。←表現が変?

これからもその笑顔でファンを魅了してくださいませ。
上田さまの活躍に期待してます!

昨日のマウピコンオーラスではみんなでお祝いしたそうですね。
MCが1時間もあって公演時間が3時間半以上とな!
福岡の時は確か・・・2時間半だったよねぇ?
(なのにものすごく時間気にしてたよね?)


さて昨日のGOスポ。

「興奮とビールまみれですっ イェイ

もぉかわいいったらありゃしない(笑)
こんなにピースするアイドルもそういないよ!

新曲は「前を向いて未来を変えていこう」

ちょっと首巻がデカくね?と思わなくもないけど
これが今年のオシャレかしら?
メッシュはなくなったのかと思いきや残ってるんだね。
目立たないように隠してる?

裏方さんプロジェクト
優勝の裏方スタッフ編」完全版

ソフトバンクを何度も取材してきた亀梨って
えっ?福岡に来たのって1回だけじゃないの??

試合途中で祝勝会の準備に行ったのね。
で、また戻ってきたんだー。
秋山監督の胴上げを生で見てるもんね。

急いでジャージに着替えてお手伝い。
亀ちゃん、ちょっと動きが遅くない?
あっ、そうそう割らないようにね、そうね(笑)

選手を会見のお部屋へご案内
宗「亀ちゃん

なんだろうね?
野球好きとは言え、1番組の企画の1つだし
なんとも頼りなーい裏方さんなのに←コラッ!

秋山監督は嬉しそうに亀ちゃんと握手して肩まで組んでくれて
(ベンチでハグもしたんでしょ?)
すっごく好感持たれてるよね?

ビールの栓を抜く亀ちゃん。
そっか、並んでるビールの栓を抜くのは大変なのね。
決して不器用なわけではないのね。←コラーッ!

ビールかけスタート。
うひゃっ亀ちゃんもムネリンって呼ぶんだー。
「亀ちゃん」「ムネリン」の仲なのね

上「(ビールを)かければよかたじゃん」
亀「それはちょっと違うかなーと思って」

亀ちゃん、その考えは正しいと思う。
ビールかけはやっぱり選手や球団関係者たちのお祝いの場所だもんね。
そういうふうに考えられる亀ちゃんが偉いなーって思うわ。

ビール掛けられて肩すくめてピョンピョン跳ねて
手を叩きながら「おめでとうございます!」

君は小動物か?可愛すぎるぞー
ここでも愛されてるよね。

ちなみに最後のお馬さんは馬原投手です(笑)

選手と裏方さんの絆、
きっと亀ちゃんもこの絆の大切さは実感してるよね。

また貴重な体験出来たねー。
ホークス球団、やるや~ん(笑)

来週は、ホームランプロジェクトだって。
これ、2週間のびたよね(笑)



KAT-TUNカレンダー
10.04 はっぴぃば~すでぃとぅ~ゆぅ~



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
