Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マウピコンレポ(お友達より)
お友達から頂いたレポです。
記憶違いがあるかも?とのことですが・・・レポってまぁそんなものですよね(笑)
ゲストに関西Jrの中間くんが来てたそうですよ。


オーラスは19:40終了でした。
MCが1時間くらい!
「長すぎるってイヤモニで怒られてない?」ってまさみさんに確認しながらも、
「ラストだからグダグダしててもいいでしょー」って。
これが後にダフルアンコに影響アリ。

本編ラストの挨拶では竜ちゃんついに泣いちゃいました。
「沢山のファンとメンバーに支えてもらえたから、ここまで来れた」
と言ってたら涙が・・・。

最初から最後まで、しっかりとした歌唱力、感動して私も何度も泣いちゃいました。

本編終了後、アンコールの前に会場みんなでHAPPY BIRTHDAYを唄いました。
事前にネットで呼びかけがあったので、私もみんなに合わせて唄い続けたら、竜ちゃん登場!
「まだ髪結んでないけど、出て来ちゃった。ちょっと結んでいい?」って、ステージで生結びを披露。
これはこれで大サービス!会場大歓声!

「自分のカメラで録りたいからもう一回唄って! 」とのリクエストに会場みんなでまた大合唱

メンバーからのケーキ(もちろんデザインは風船と同じあの顔!)も登場して、
ガッキーの伴奏に合わせてもう一回。

すっごく喜んでましたよ!
メンバーから催促され?なんとケーキに顔を突っ込みクリームだらけで唄うことに。

ステージを去るときのラストメッセージは
「顔のクリームをなめて(拭いてだったかしら?)くれる人募集中」でした!
もうみんなまたまた大歓声。

ダブルアンコールはSPARKINGとニートマンの2曲!
帰れなくなるーってFIVEを急かしてたのに、2曲も唄ってくれました

ラストは客席乱入もアリ!
竜ちゃん全力投球で、無事終了でした。

ほんっとに達成感をしみじみと感じてる、満足した表情でしたよ!



お友達のKさん(笑)ありがとうございます。
とっても楽しくて感動のオーラスだったようですね。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。