Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
30Going!
なんだか今日は1日があっと言う間に過ぎて行きました。
特に忙しかったわけでもないんですけどねぇ。
なんか不思議。

Jstormにジャケ写がUPされてますね。
少しずつメンバーに近づけるカンジ?
ってどんなカンジやねん(笑)

果たして何か意味があるのか?ないのか?
うん、意味はない気がする(爆)

某所で聞きましたよー。
なんとも変わった曲ですなぁ。
TVで流れてるサビからは想像つかないメロディ?

彼らの歌う姿を見るのが楽しみですわぁ。



さて、昨日のGOスポ。

「今年はチョー豊作です」
いつも言った後にちょっと体を傾けるんだよね。
これがかわいいのよねー。←細かい?

亀ちゃんの服装、ビミョー。←コラッ!

「スカウトさんを体験&取材」
オリックスのスカウトの佐竹さんに同行。

基本秘密のお仕事なのに亀ちゃんが同行したら
目立つよねー。

佐「すべての野球選手にドラフトのチャンスがあるので」
亀「そうですよね!」
いやいや、君は野球選手じゃないからー(笑)

スカウト7つ道具でお手伝い。

ビデオ撮影。
えっ、打球の行方追ってどうするん?
ってみんな思ったよね?

佐「失格ですね」
ですよねー(笑)

ストップウォッチで計測。
って計測してないやん(笑)

あははー、亀ちゃんウケる。
ホント、使えねー(爆)←コラッ!

佐竹さん、なんてやさしい方でしょう。
ってこの日は完全に諦めてるだろうな(笑)

亀ちゃんがドラフト指名される可能性は?
佐「ホームランバッターとしてはドラフトかけれません」
あら、ビシッと言われちゃった。

佐「タイミングを取るのがウマい。
  ヘッドが下がらないのでアベレージヒッターとしては面白い」
そんなに亀ちゃんをチェックしてくれているとは!

亀「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」
超嬉しそうな笑顔。

もしジャニーさんが見てたら
ジ「YOU!プロ野球選手になっちゃいなよ!」
って言いそー。

またまたいい経験出来たね。

上「1回雑誌ナンバーで亀梨特集組んでもらえ!」
上田さん!たまにはいいこと言うね。←失礼だろ!

雑誌と言わずにぜひDVDでお願いしたい。
売れまっせ。←イヤラシイ


マー君のコーナーのときに咳をしたのは亀ちゃん?
亀ちゃん、風邪ひいてる?

いや、ひいてない。ひいてない。ひいてない。
気をつけてね。


日本シリーズは今週土曜日から始まるのね。
亀ちゃんは応援に行くのかなー?
行くだろうなー(笑)



KAT-TUNカレンダー
10.25 結婚線が二つに分かれてる・・・




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
