Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛トハ何カ・・・?
何だかバタバタと忙しい今日この頃です。

当落結果とアルバム発売が同じ日になって
それだけでもテンパってるのに・・・
他にもやらなきゃいけないことが重なって・・・
週末は実家に帰らないといけないし・・・

そんなときに飲み会のお誘い
あ~これは断らなきゃ
重なるときは重なるものですね。

そうだ!めざましTVも録画してまだ見てない~
もちろんDVDも・・・


でもカートゥンKAT-TUNはしっかり見ましたよ!
ということで早速いってみよう!



「第二章始動」

愛トハ何カ答エヲ出セ
なんとも奥深い?難しい企画ですねぇ・・・
おまけに6ヶ月間も続けるつもりなんですね・・・

まぁ細かい事はスルーして←十分気にしてるっ
僕らはみんな~
わーっ!って驚く亀ちゃんを何度もリピ(笑)

「亀梨がこえだめに落ちて体中が臭くなりますように」
いや~きっとこえだめに落ちてもいい男だよ!←さすがにそれはないかな?


仁くんは女性放送作家さんと対談。
きゃ~!仁くん美しい~
同時に何人も愛せますか?
ほほぉ~深夜のリアルトークですね(笑)

「ぜんぜん平気だと思いますよ」に
仁くん「マジ?」「はぁ~?」「全然理解できない」
純粋ですね~仁くん。
「付き合ってる期間は結婚するための知り合う時間」
若いっていいなぁ・・・

年取ってくると純粋に恋愛できなくなるのよ~←誰も聞いてない?

でも仁くん浮気したことあるのね~
若気の至りってヤツですね←今でも十分若いけど・・・


中丸くんは杉本彩さんと対談。
大人の恋愛って何?
きゃ~!こっちまでテンパってきましたよ(笑)
私も変な汗が・・・

彩さんの恋愛トークはヘビーですよ!
中丸くん洗脳されないように気をつけて!!(笑)

おやおや、がお好きですか~
なかなか情熱的なんですね(笑)


聖くんはみうらじゅんさんと対談。
コレクションへの愛
カスハガおもしろ~い(笑)
旅行に行ったら探してみよう!って思った人絶対いますよね?(笑)


亀ちゃんは、愛知県吉良町へ。
あなたにとって愛とは?
ラジオでも思うんですが、亀ちゃんって人に質問するの好きですよね?
人と触れ合うのが好きなんでしょうね~。
人懐っこい性格のようですしね


田口くんは愛のライブラリー。
三行ラブレター
「疲れた?おとしキャラ・・・
でも楽しいでしょ?
自分」
って・・・自分を愛してるなぁ~(笑)


そして、竜ちゃんは・・・ボクシング?
恋の相談受付中
相談してみようかなぁ(笑)←ウソです


で、池田鉄洋さんは・・・・何者ですか?


これが半年続くのですね?
おもしろいけどちょっと寂しいような・・・複雑です
時々ワイワイ楽しい企画も混ぜてくださいね、お父さん!←先週も書いたような・・・


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
