Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肉&TVライフ←変なタイトル(笑)
肉ときたかー!

第三回「このプレゼント気に入ったにゃ」聖くん編

今回は私の予想は完全にはずれにゃ(汗)
肉←田口くん
釣竿他←中丸くん
フォトフレーム←亀ちゃん
空気清浄機←上田さま
と予想したのに見事にどれも当たらず。

いやー、生肉とは考えたね、亀ちゃん。
見事に1ポイントゲット。
よかったねー。

次は田口くんかぁ。
楽しみだにゃ♪



TVライフを買ってきました。
KAT-TUN久しぶりだね!

俺達をあ・げ・る!

いただきまーす(笑)

みんな家で歌の練習してるんだね。
上田さまはプールに潜って練習?
どういうこと?

亀「こう見えてオレら直前の楽屋でフリ確認とかしちゃうしね。
  まじめっていうか小心者だから。・・・特にオレが(笑)


えっ?確認してるの?
なのにバラバラ?←コラーッ!

聖「省エネだよね。上田のフリは」←確かに(笑)

聖「上田は風の受け方ががうまい
亀「オレなんか髪ぐちゃぐちゃなのに上田はサラ~ってカッコいいの(笑)

確かにー。
上田さまの髪って崩れないよねぇ。
ライブでも最後までサラサラ~だもん。
亀ちゃんはすぐ乱れるのにね(爆)

あれれ?メンバーから見ると中丸くんは踊ってない組?
いやいや、踊ってるほうだよ。
亀ちゃんより正確なのは確かだと思うが・・・。

亀「聖作詞の「NEVER~」はメンバーをよく見てるなって思った
淳「やや毒は感じたけど(笑)100点!

へぇ~。
楽しみだぁ♪


で、一番下の亀ちゃん。
その顔はアイドルらしからぬ顔でしょう(爆)
もっと素敵なショット使ってよー。




KAT-TUNカレンダー
11.10 おっ、凛々しい!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
大人の事情だったのかぁ。
私には人形が何なのか?さっぱり分からなかったよ(笑)
予算が2万でしょ?
かなり豪華な生肉だったんだろうねぇ。
そうかな?もしかして聖くんの愛なのかな??
2010/11/14(日) 23:15:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
