Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チェンユア@少クラ
おーっともうこんな時間。

今日(昨日とも言う)は少し温かい1日でした。
日が当たるとぽかぽかしてて黄砂が飛んでて春のよう?
結構飛んでたんですかねぇ。
街中が霞んでましたー。

そうそう、昨夜寝るころ
すごい雷と大雨と強風で・・・
なんだかなかなか寝つかれなかったんですよ。
そしたら今朝、1時間寝坊した(爆)
どうやら二度寝したらしい。

でもこれが間に合うんだなぁ。
さすがにお弁当は作れなかったけど
朝食はしっかり食べましたともー(笑)


明日のズムサタにKAT-TUNさんがVTR出演のようですね。
録画予約忘れないようにしなきゃ。←今やれ!


さて、今日は楽しみにしていた少クラ。
ついにチェンユア(と略すのか?)テレビ初披露。

最初に思ったこと・・・
亀ちゃんの靴デカッ!←そこかよっ!

中丸くんの衣装がちょっと意外!
えーっとなんだっけ?
あっ、サルエル?!
うん意外ー。

カッコええ~!
まさにこれぞKAT-TUNって感じ?
聖くんのラップのところとか鳥肌立っちゃった。

ガシガシダンスもいいじゃーん。
揃ってるような揃ってないような・・・。
よく見るとみんな同じフリなのに違うという(笑)

亀ちゃんの高音も超素敵
風を受けても髪ぐちゃぐちゃになってないよ(笑)


トークでは・・・
あのーみんなトークの腕が落ちてる(爆)
そしてみんな息が上がってる。
しかーし、省エネの上田さまは涼しい顔。

亀ちゃん、至近距離で中丸くんの顔を見つめすぎ。
照れるや~ん。←誰が?


久々のKAT-TUN。
やっぱりいいね!
しばらくリピが止まらん!



仁くんの凱旋ライブが決定したようですね。
あれ?ツアーじゃないの?



明日は朝から美容院。
その後実家に帰るので明日の更新はお休みです。
リコメ遅れてます。ごめんなさい。




KAT-TUNカレンダー
11.12 落ち着いた表情だね(笑)




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
悩んでるんですか?
てっきりどっちも行く気満々かと思ってました(笑)
ツアーやってくれると嬉しいんですけどねぇ。
日程が分かりませんねぇ・・・。
GWぶりで帰ってきました。疲れました(爆)
2010/11/14(日) 23:23:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
