Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モニタリング
今日はとてもいいお天気ですね。
久々に春らしい陽気で気分もあがりますなぁ。

いよいよ今日から「タメ旅」がスタート。
こちらでは残念ながら(つーか期待してなかったよ)放送ナシだけど。
レギュラー番組が始まることは嬉しいこと。
どーか長者番組になりますように・・・

で、地方局のR○Bさんに要望メールは送っておいた。
今日感テレビの局なんだけどなぁ・・・駒○さんの力で何とかならんかね?←えっ?


昨日の「モニタリング」はKAT-TUN全員でご出演。
中丸くんにみんなで怪奇現象のドッキリを仕掛けるという
ビビり中丸くんには何の得もない内容ですけども
申し訳ないっ、久々に声出して笑っちまったよ。

いや~、ホントに面白かった。
亀梨さんの数珠が突然切れたり ←怖いなぁ
オモチャやお皿が動き出したり ←怪奇現象のテッパン!
田口くんの顎が前へひっぱっれたり ←ぎゃはは~
「助けて~」「お兄ちゃ~ん」って声が聞こえたり ←ありそうね
鏡に心霊写真が写ってたり ←これもテッパン!
中丸くんだけまったく写真に写ってなかったり ←ん?
そりゃ怖いよね、
塩水飲んでウエットティッシュで手を拭きたくなるよね(笑)

暗がりで幽霊の声が聞こえて悲鳴とともに隣の亀梨さんに抱きつく中丸くん。
笑いながらしれっと頭叩くもずっと手を添えてあげてたよね。
ちょっと嬉しかったんだろうな、亀梨さん(笑)

ついに幽霊が見えてしまった中丸くん。
そんなにハッキリ見えちゃっても疑わないんだ。
目を閉じる姿はちょっと可哀想に思いながらも可愛くて(笑)
こんなに怖がってるのに苦しがる亀梨さんの背中をさすってあげるなんて
どんだけいい子やねん!

最後にドッキリだと分かり「なんだよ!」と怒るのかと思いきや
「はぁぁぁー、よかったぁーーー」と繰り返す中丸くん。
なんていい人だ!
中丸くんの好感度上がったよね?ね?

中丸くんには悪いけどホントに大爆笑だったよ。
メンバーがずっと中丸くんの傍にいて騙してるんだけど
見守ってる感があって・・・
冷たく突き放したりしないところがね・・・爆笑に繋がった気がする。

中丸くん、お疲れさまでした(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/04/17 12:57】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
究極バトル「ゼウス」
最近朝がなかなか起きれません。
結構寝起きはいいほうなんだけどね・・・
ベッドの上で起き上がるけど座ったまましばらく動けない。←えっ?
まさに「春眠暁を覚えず」だよ。


さて、先日の「ゼウス」
ゼウスレスリング
上田さんはさすが!体幹強いわ。
シャドーボクシングも見れたし~(笑)
対決が終わった後に手を差し出して相手を起こす姿がまた素敵だった。
田口くんが予想以上(というと失礼かな?)に強かったのにはビックリ!
体重差がありすぎるよねー。
「薄切りベーコン」まであと少しだったのに・・・惜しかったぁ。

ローリングゼウス
常に爽やか田口くん。笑顔でジャンプ!
背が高いとバランス取るの大変だろうに・・・って思ったのは私だけ?

オーシャンバイク
第一走者で意外に進んだ中丸くん。さすがジャニーズ(笑)
そしてこれまた田口くんが大活躍。バランス感覚がいいのね。
副音声で後輩くん達の不甲斐なさを嘆く田口くんが可笑しかった。
先輩たちはこんなに頑張ってるのにねぇ。

フライングマシュマロキャッチ
中丸くん、見事に失敗。
成功する感じがしなかったなぁ(笑)

ゼウスPK
中丸くんがしっかり決めたー!
指差した方向と逆方向に蹴るという若干セコいやり方だったけど(爆)
これくらいしたほうがTV的に盛り上がるのよ。
実際有吉さんに突っこまれてたよね。

ブレイブロード
上田さん、安定感ありそうだったけどね。勢いがなかったね。
恐怖心がなければ簡単に出来そうだったのになぁ。
でも「地面に足つけて生きていきたいなと思いました」ってナイスコメント!

結局芸人さんチームに負けてしまった。
つーか勝つ気はしなかったよね(爆)
育ちの違いだと思うー。←えっ?

でもKAT-TUNの3人は競技はもちろん真剣にやってたけど
応援とかでも盛り上げてたよね。
カメラには貪欲だし(笑)
なんか先輩の余裕が感じられて頼もしかったなぁ。
後輩くんたちよ、見習いたまえ。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/04/12 21:11】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
当選!
最近仕事がヒマで恒例の読書タイムが続いております。
おかしいね~。4月から忙しくなるって言ってたのに・・・
ってそれももう聞き飽きたよ(爆)

そろそろかな~と思っていたら東京ドームの当選発表。
結構すぐに繋がってあっさり確認出来ちゃったよね。
カウコンのときはもっと大変だったような・・・
(それってどういうことかしら?)

無事に2日間とも当選しました。
ってことで今年もKAT-TUNさんに会えますわ。

さて、今夜はいよいよゼウス。
楽しみ~♪



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/04/09 18:17】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
全世界極限サバイバル
今朝のスッキリ!で汐留の様子が映って吹雪いていたのでビックリしました。
4月に雪が降るなんて・・・
こちらは寒かったけどいいお天気でした。


さて、昨日の全世界極限サバイバル
上田さんが極寒の地で100時間サバイバル。
ちょっと大雑把ですぐイライラする上田さんなのに頑張ってたね。

イグルーだって自画自賛してたけどホントに上手に作ってたよ。
熊さんが食べ残したアザラシの肉を偶然にも見つけられたのもラッキーだったね。
脂もちゃんとランプとして活用してたし。

でも
アザラシは捕まえられず←そもそも素人にはムリだろ?
湖の氷に穴は開けられず←道具ないのにムリだろ?
イグルーは壊れるし修理出来ないし←中丸くんなら出来そうだけど?
コンロは壊れるし←替えはなかったのかね?
(コンロが壊れなかったら達成してたような気もするが・・・)

悔しくてキレたり泣いたり・・・極限状態で感情むき出しの上田さんが
とっても愛おしくて一緒に泣きそうだったわ。

それにしてもマジで過酷なロケだったのね。
暑さと寒さは何もしなくても、何もしなければ、命に係わるわけで
急にドクター出てきてビックリしたけど当たり前だよね。
きっとストップかからなかったら上田さんは続けてただろうし
そしたら凍傷とかなってたかもって思うとドクターストップかかってよかったよ。

この番組、すっごく頑張る人には逆に危険かもしれない。
あと少しのところで達成できなくて上田さんは悔しかっただろうけど
無事に帰ってこれてホントによかった。
(きっとスタッフさんは上田さん以上に過酷だったろうな・・・)
上田さん、そしてスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
もう二度とやらなくていいよー。←本心


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/04/08 22:50】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ビジュアル大事
もう4月ですねぇ。
今年もあっという間に過ぎていってる気がする。

毎週恒例(?)のテニス帰りにみる桜。
こちらもあっという間ですなぁ。
雨で半分くらいは散ってたけど時々花びらが舞ってきれいでした。
サクラ散る・・・

で、この頃からこちらも毎年恒例のダイエットがスタートするんですねぇ。
なぜかというと健康診断の日にちが決まったから(爆)
暴飲暴食を極力避け(完全じゃないところが甘い)
土日はテニスでいつも以上に動いて汗を流さねばなりませぬ。
頑張ろうっと。


最近午後ティーのCMが嵐さん「Love so sweet」になってて
(慶くんの元カノが出てるし 笑)
おやまぁ?と思っていたら・・・
亀梨さんは大正製薬さんのCMが決まったのねん。
会見では右の頬に吹き出物が出来てたね←よく出来るよね?
かっこいいし今のビジュでよかったなぁ(笑)

特番も一応チェックしてるのよ。
素晴らしい走りを見せた上田さんと田口くん。
ひな壇では控えめ(←いいのか?)で祭りは散々だった中丸くん。
亀梨さんは全体的にほわぁ~っとしてた感じがする。
でもビジュがいいからいいの。←結局そこ!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/04/07 22:05】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
