Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会@宇部
またまたご無沙汰でございます。
気づけはもう12月。もうすぐ今年も終わるのね(汗)
仕事も落ち着いたのですがちょこちょこ残業したりしています。

すっかり遅くなりましたが
田口くん 26歳のお誕生日おめでとうございます
もちろんカミスン見ながら「おめでとう」って言っておきましたよ。

11月30日は昔の会社の倒産13回忌の法要飲み会に参加したので(爆)
ベストアーティストはリアタイで見れましせんでした。
(まだ見てないし)

「BIRTH」も届きましたがバクステツアーは申し込んだけど
まだどちらもDVDは見れてません(汗)

上田さまのはなまるもランナウェイもまだ見れてないし・・・。

Mステはギリギリ間に合ってリアタイで見れました。
ベムは今日見ました。
今日のスポニチに亀梨さんの記事が載ってるということで買ったのですが
九州版には載ってなかったぁ・・・。残念過ぎる(泣)

あっつ、中丸くんがドラマ出演決定したそうでおめでとうございます。
毎クールメンバーの誰かがドラマに出ててほしいですよね。
途切れることなく・・・。

そんなこんなでヲタ事もユルユルなのですが
この生活時間にも少し慣れてきたのでそろそろブログも真面目にUP出来るかな?
出来るといいねー。←ヲイッ!



さて昨日はオフ会で山口の宇部まで行ってきました。
参加者は、Kさん、Tちゃん、Kちゃんと私の4人。

今年のプロ野球開幕戦で亀梨さんが行かれたお店を
それも亀梨くんご利用のお席でKさんが予約してくださったのです。
(完全な個室だったのでゆっくり出来たのでは?)

宇部には前に1度高速バスで行ったことがあるけど
今回は新幹線&在来線3回乗り換え。
この在来線が普段乗り慣れてない私達には摩訶不思議なことがいっぱい(笑)
乗ろうとしたドアが閉まってあれ?と思ったら
ドアごとにボタンがついていて車掌さんに「押してください」と言われ。
降りるときもドアの前に立っても開かずに「押してください」とまた言われ。
(これは駅によって違ったみたい・・・?)
帰りは終点で降りようとしたら「最後車両のドアは開かないので隣の車両から降りてください」と言われたり。
そのたびに不思議で可笑しくて4人で大笑い。
私、実は都会に住んでるのねーと勘違いしてしまいそうでしたわ。

行きは乗り換えの関係で2時間半以上かかりましたが
帰りはスムーズに行ったので2時間程で帰ってきました。
遠かったけど電車に乗ってる時からすでにオフ会は始まってますからね(笑)
あっという間でした。

そして亀ちゃんと同じ部屋でとって美味しいお料理が食べれて
話もたくさんして笑ってとにかく楽しかったです。

お店外観

亀ちゃんが来た直後はしばらくは私達のようなお客さんが多かったそうですが
今は随分落ち着いたそうです。
でもこの日も店内は一般のお客さんで満席だったようです。
亀ちゃんの様子を聞いてみると「とっても好青年でしたよー」と。
宇部に上陸したときはとってもお洒落さんだったしね、よかったわぁ(笑)

当時お店がブログに載せていたので亀ちゃんが手を付けたかはわからないけど
ほぼ同じお料理をこれまたKさんが頼んでいてくれました。
盛り付けもとってもお洒落で何よりどれも美味しかったです。


みなさまお世話になりました。ありがとうございました。
次はライブで逢いましょう(笑)


お土産もたくさんいただきました。

お土産



続きは、いただいたお料理の写真です。





続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

オフ会in山口
今日はお隣山口県でオフ会。
新幹線(初めてさくらに乗った!)で小倉まで行き、kちゃんと合流して下関へ。
Kさんの車で小郡のカラオケ屋さんへ。

参加者は、Kさん、kちゃん、Tちゃん、Sちゃん、Oさん、Hさん。

久々のヲタ友さん達との再会だけどいつ会っても久々感がない(笑)
カラオケ屋さんですが歌は歌うことなくDVDを見ながらKAT-TUNトーク。
ケーキも用意していただきましたー。

オフ会in山口

たくさん喋ってたくさん笑ってとーっても楽しい5時間(?)
お土産もたくさん頂いてありがたや~。
うん、ストレス発散になりましたー。

帰りは車の中で話が盛り上がってしまい高速で下関インターを通過(爆)
Kさんが小倉まで送ってくださいました。
申し訳ないっす。

小倉でkちゃんと2時間ほどお茶をして←まだ喋るか?!
新幹線(初めてみずほに乗った!)で博多まで帰ってきました。


とにかく1日よくしゃべりよく笑い・・・ホントに楽しかったぁ。
みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また近々お会いできるといいですね♪


楽しい時間を過ごしたので明日からまた頑張ろう!
うれしい話も耳にしたのでー、うん、頑張れると思う(笑)


デビュー4周年!
今日はとってもいいお天気でした。
それもそのはず!
今日は晴れ女Kさんの住む下関でオフ会でしたので
晴れないわけがない(笑)

KAT-TUN デビュー4周年 おめでとう!

4周年ケーキ1 4周年ケーキ2

総勢15人でのオフ会なのでケーキも2つ。
4時間ずっとカラオケのお店にいましたがもちろん歌うことはなく(笑)

カラオケのリモコンが2回も調子が悪くなったり←充電不足だと思う
エアコンのリモコンが動かなかったり←電池の蓋がないし
いきなりカラオケ機材の電源が落ちたり←これには驚いた!

私、何か良からぬ電磁波でも放出していたのかしら?
いろんなものを見事にぶっ壊してみました←おいっ!

ハプニングはありましたが
KAT-TUNのお話をたくさん出来て
とても楽しい時間を過ごせました。

計画して頂いたKさん、Mさん、
お会いしたみなさま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


KAT-TUNがデビュー4周年と言うことは
私のファン歴ももうすぐ4周年。
こう見えて(どう見えて?)結構短かったりするんですよ

だってリアルコン行ってないし~。
なぜって?まだファンじゃなかったから

私的には4年もファンを続けていることが
凄いことなのですが。←飽きっぽいので

きっと1人じゃないからでしょうね。
彼らを一緒に応援できるお友達がたくさんいるから
楽しくて楽しくて仕方ないもん(笑)


これからも彼らをたくさん応援したいと思います。
彼らにとってはまだまだ通過点。
今後の活躍にさらに期待ですね
そしてライブのお知らせにも



中丸のページによると亀ちゃんが少クラゲスト出演とな?!
何歌ったのかなぁ~?やっぱりあれかしら??
放送が楽しみ~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

入所11周年&お誕生日祝いオフ会
今日は、亀ちゃん、仁くん、中丸くんの入所記念日です。

入所11周年おめでとう!

そしてありがとう。
楽しいこと、悲しいこと、辛いこと
たくさん経験して乗り越えて・・・今がある。

彼らがこの日に入所しなかったら
KAT-TUNはなかったかもしれない。
ある意味運命の日だったわけで・・・。
これも縁だね。

これからもどんどん活躍しちゃいなよ!



というわけで、今日は隣の山口県でオフ会。
参加者は、仁くん担のKさん、Tちゃん、Hさん、田口くん担Oさんと私の5人。

9時30分発新幹線(のぞみ)で新山口駅へ。
距離的には遠いけど文明の利器(?)新幹線(のぞみ)を利用すると
40分弱で到着。
Tちゃんと一緒にKさんの車で「セントコア山口」へ。

4時間、お部屋でランチが食べれて温泉にも入れるそうで・・・。
でも温泉は入らなかったけどねぇ
ヲタのオフ会ですからお食事してDVD見ながらヲタ話。

お食事
ボリュームたっぷりで美味しかった。

そうそう、今日は
・亀ちゃん、仁くん、中丸くんの入所11周年
・聖くん、田口くんのお誕生日(上田さまもねっ)
のお祝会。

なのでKさんオーダーのケーキはプレートが2つ。
ププレのケーキ
あれれ、Kさんの姑就任の文字がケーキで隠れてた
(こっそり書いておいたのに・・・笑)

フラッグも刺してみた。
フラッグ多すぎ?
えっ、刺しすぎ?気にするなっ(笑)

このケーキが立派なイチゴでクリームがとっても濃厚で
でも甘すぎなくてとっても美味しいの
Kさん、ごちそうさまでした。


4時間みっちりオタ話。
なんで彼らの話は尽きないんだろう・・・
かーなーりー、しゃべりました~(笑)

でも、まだ時間があったのでその後ガストへ。
ここでもたくさんしゃべったねぇ

途中でOさんが帰られて私たちがお店を出たのは5時半ごろ。
Hさんと別れて駅までの車の中でも彼らの話で盛り上がり
渋滞していてKさんは運転が大変だったでしょうが
いや~、楽しかった(笑)

帰りは、6時40分の新幹線でビューっと帰ってきましたとさ。

今回もお土産をたくさん頂きました。
お土産
ありがとうございます。


亀ちゃんのことはまぁボチボチ詳しくても
なかなか他メンのことは知らないことが多くて・・・。
みんな嬉しいことも辛いことも
それぞれ同じように感じていて上がったり下がったりしながらも
やっぱり彼らのことが大好きで・・・。

ヲタ友さんってやっぱりいいね


みなさん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしていま~す。



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

デビュー3周年記念オフ会!
祝! KAT-TUN デビュー3周年

今日3月22日でデビュー3周年を迎えました。
おめでとう、そしてありがとう

といっても私がファンになったのは4月に入ってからなので
デビュー当時の喜びを体験することはなかったのですが・・・

あなた達のファンになって私の生活はとっても変化しました。
今までこんなに芸能人にハマったことはなかったし
まさかこの年でジャニ担になるとは想像もしてませんでしたから。

この3年は私にとってはあっという間の3年でした。
彼らを追いかけることに必死で・・・
でもとても楽しい3年間でもありました

これからもあなた達の活躍を楽しみにしています
もう少し見守らせてくださいね。



ということで今日は「3周年おめでとう」オフ会を開催!
お隣の県から仁くん担さんのKさん、Tちゃん、Hさんが来福。

まずはジャニショへ
いつもよりお客さんが多くて「春休みだからかな?」と思っていたら
帰る頃にはガラガラに・・・
どうやらオープンと同時に来店した方々とかぶちゃったようです。
今回は、RESCUEの仁くん&亀ちゃん1枚、亀ちゃん5枚
カウコン(前回買い忘れたもの)1枚の計7枚。←厳選したでしょ?

その後はJカフェでまったりランチ←写真撮るの忘れた
そして三越で予約していたケーキを取りに行ってカラオケへ。

デビュー3周年おめでとう

もちろんイチゴが立派なケーキで(笑)

お土産20090322

そしてお土産も頂きました。ありがとうございます

あとは4時間、リアフェのPVと女王コンDVDを見ながら
あんなことやこんなことを話て・・・
とっても楽しかったです
リアフェの亀ちゃんはホントにかわいいですよねぇ、たとえ隙っ歯でも←こらこらっ!
みんな今と比べると痩せてるというか顔も体系もまだまだ少年っぽい?

やっぱりカツ担はいいですねぇ~。
同じところがツボだったり、想いが同じだったり・・・楽しすぎる

そうそう、みんな仁くん担なんですが
「神の雫」写真集を強制的に見てもらいました(笑)
えへっ、自己満
あっ、でもみんな「かわいい~」と言ってくれたし
う~ん、やっぱり自己満?

あっと言う間の4時間でした。
みなさん、お疲れ様でした。またオフ会しましょうね



昨日の「帰ってくるのか?33分探偵」を見て思いました。
33分探偵は、堂本剛くんがやるからおもしろいと思う
次回を楽しみにしております



さて明日からまた1週間。今週はMステSPがありますね!
それを楽しみにがんばりま~す


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。