Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ!
全国各地で梅雨入りしたようですがお天気&気温の変化が激しいですね。
こちらは昨日はいいお天気でしたが今日は大雨で肌寒かったです。
明日はまたいいお天気のようでテニスも出来そうです。


昨日、「青い種子は太陽のなかにある」の制作発表会見がありましたね。
いよいよ動き出すのですね!
蜷川さんと並んでる亀梨さん・・・落ち着いてるなぁ。
余裕さえ感じるよ(笑)
でも蜷川さんってなんでもそれなりにこなすような人を認めない感がある←個人的見解
のでこれから苦しむであろう亀梨さんが楽しみで仕方ない!←えっ?
亀梨さん、蜷川さんにはオヤジキラーは発揮せずに真っ向勝負でお願いします(笑)
(六平さんはすでに・・・笑)
そしたら舞台後に何かすごい人になってるかもしれないよ。←何かって何だよ!



先日レインブーツを買いに行ったんだけど買ったのはこちら。
レインシューズ
ブーツやないやん!(笑)

ブーツとシューズを悩みに悩んで結局シューズになったとさ。
今年の梅雨は雨の日多いかなぁとか大雨かなぁとかいろいろ考えると
毎年ブーツを買うのを躊躇してしまうのよねぇ(笑)
まぁこれならいつでも気軽に履けるよね?
帰りが雨の予報のときとか朝から履いていけるし・・・。

で、今日は雨だったので早速履いてみたけど・・・
雨の日用の靴であって足が濡れないわけではない。←当たり前
まあ、普通の靴が濡れるのは嫌だから活躍しそうだけど
大雨の日はやはりブーツがいいなぁと思ったのでした。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

読んでみた
今日から6月ですね。早いもんだ・・・
早ければ九州北部は今週半ばに梅雨入りするかも?だそうです。
テニスには向かない季節到来ですわ。

週末は土曜日は雨だったのでチーム練習は中止。
日曜日のレッスンはいつものコーチがお休みで代行コーチだったので
あまり動かなかったなぁ。
うちのコーチ、スクール内で最も動かすコーチなので・・・(笑)
ってことで久々にあまり体力を使わない週末でした。
(来週健康診断なのになぁ・・・)


昨夜はローランギャロス4回戦に錦織くんが登場。
見事に勝利!すごいなぁ・・・強いよ。
そんなに簡単にポイント取ってるわけでもないのに気づいたらそのゲームを取ってるって感じ。
昨日はサーブも調子よかったし、とにかくよく動いて拾いまくるよねぇ。
見習おう!←ムリだろ(笑)
それにしても地上波は錦織くんの試合しか放送しないのよねー。
他の選手の試合も見せてくれないかなぁ・・・。←WOWWOW見れないんだよ!


遅ればせながら買ってみました。
青い種子は太陽のなかにある

内容はとってもシンプルだと思う。
だから読まなくてもよかったかも?と思ったりして(笑)
(上田さんの時は先に読んでおくべきだったと思ったけど←個人的見解)
でもこれが音楽劇?になるとどーなるのか?楽しみ~。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

子供に大人気
昨夜バルセロナオープンを途中まで見てしまって
今日は1日中眠かったです。
最近また仕事がヒマなので睡魔との戦いはより過酷なのです(笑)

ということで錦織くんが優勝しましたね。
さすがですわぁー。
精神的に強くなったなぁと素人ながらに思いました。
苦手なクレーコートも制覇してさらに強くなったんじゃないかしら?
これからますます楽しみ。
(慣れてない感のCavaファイトが可愛かった 笑)
錦織くんのおかげでTVで試合をたくさん見れるようになったよね。
テニスって面白いよ~。みなさんも始めてみませんか?って何の回し者やねん(笑)

ちなみにうちのコーチ、先週の試合で完全に右腕を痛めてしまい
1週間レッスンを休んだそうな。
結局、傷んだ筋肉にお注射したらしい・・・。痛そう(汗)
でもおかげで痛みが取れて昨日は朝からハイテンションすぎて・・・(笑)
そうそう、こっそり試合を見に行ってたのバレてた。


昨日のGOスポでは2週間ぶりに生亀梨さんが見れました。
髪、伸びたよね?急激に伸びたよね?
相変わらず美人さんだしカワイイし~。癒されたぁ。
ドミニカ共和国の子供たちの前でバック転を披露。
なんで?とも思ったけどなかなか美しいバック転だったよね。
なんかいつもヨレッて危なげなのに(爆)
子供たちに大人気な亀梨さん。
もしかして同世代に見られたのかしら?
ボディタッチが半端ない!いいな~羨ましいぜ(笑)
亀梨さんもすっかり野球少年になってたし・・・
楽しかったようでなによりですわ。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

4回目
もう2月も終わりですね。早いもんだ・・・
年度末ということで最近は一応残業してるけど例年ほど忙しくもなく・・・
これじゃ今年もボーナス出ないだろうな。つーか出す気ないよなあの人たち。

さて今日はジョーカーゲーム(4回目)を観に行きました。
すっかり上映回数が減ってしまいましたなぁ。
あと1回は観たいから早めに行かねば!

グラハムの屋敷でキャンベルと闘ったあとにリンの口を押さえて
「お疲れのようです。少し休ませて(寝かせて?)あげましょう」ていう
嘉藤次郎の言葉になぜかベムを思いだすのは私だけ?
まぁ同じ人だから当たり前なんだけど言い方がね。


で、映画を観た後はまたまた櫛田神社へ。
(神頼みばかりだ 笑)
早咲きの桜が咲いてましたよ。
桜
桜2015

春は確実に近づいてますね。
桜の季節になったら今年も行こうっと。



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日おめでとう
今日は亀梨和也さんのお誕生日ですね

亀梨さん 29歳のお誕生日 おめでとう

ますますいい男になっていく亀梨さん。
29歳も亀梨さんの笑顔がたくさん見られることを願ってます。


今朝の「アサデス。」でドラマのスタッフさんたちにお祝いされて
どーしていいわからず若干オドオドしてる亀梨さんを見ました(笑)
本人もサプライズは苦手って言ってるもんね。
亀梨さんが一度吹き消したローソクがの火がまた点いた気がしたんだけど?
気のせいだったのかしら?


そんな亀梨さんのお誕生日に嬉しいお知らせが!
タメ旅のレギュラー化が決定!
それも4月17日スタートだなんて~
今年は年を取るのも悪くないなと思えるかもしれない(笑)
でもー、魔の「関東ローカル」なんだよね・・・
こちらで放送されるかどうか・・・
どーかどーか遅れてでも放送してくださいっ。




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
