FC2ブログ
Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドリしてます?
今日はドリカムのコンサートに行ってきました。

DO YOU DREAMS COME TRUE?

ドリしてます?


グッズは何も買わないので3時20分に家を出てちょうどいい時間に会場入り。
なんと!アリーナ8列目で結構真ん中寄り。
まぁ~、今までで一番の良席でした

ジャニくんたちは動きまくるけど美和ちゃんはあまり動きませんからね。
メインステージの美和ちゃんはがよ~く見えました
そうそう、ムービングステージがありましたよ!
私の頭の上は通りませんでしたが・・・
アンコールのときに一往復してました。
いつもアンコールのときに何らかの手段で後に行くんですよね~。
吊るされたりして・・・

20周年のツアーなんで最初と最後の何曲かは新しいアルバムの曲でしたが
間はタイムマシーンで20年前に戻って(という設定)、発売されたアルバム順に
何曲かづつメドレーで歌いました。
昔の歌も覚えてるもんですね~。一緒に歌えるしフリだって手が勝手に動く(笑)

正さんとドリカムオールスターズ(バックで演奏する人達)でkinkiに提供した
「ね、がんばるよ」を歌いました。
どうせなら美和ちゃんに歌ってほしかったなぁ←贅沢?

でも美和ちゃんがいなかったのはこの1曲と2回の短い衣装変えの時だけでした。
あとは3時間ほぼ歌いっぱなし
それにダンサーさんと一緒にガシガシ踊るんですよ
立ってるだけの私でも3時間は辛かったのに彼女はすごい!

アンコールでは「大阪LOVER」の福岡Verを歌いました。
大濠公演とか福岡タワーとかが歌詞に出てきて大阪弁のところが博多弁になるのねん。
好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん
(だったと思う)

「何度でも」のときは美和ちゃん涙・・・
アンコールのときに言ってましたが美和ちゃんの10001回目は福岡でやって来たんだって。
だから福岡Babys(お客さんをそう呼ぶ)もきっと必ず10001回目は来るって!
その言葉に私も涙が・・・
最後は美和ちゃんは号泣で去って行きました。
その姿にさらに涙・・・

とってもいいコンサートでした。
やっぱりドリは最高でございます


ということで、いつもならこれからどっぷりドリの余韻に浸るところですが・・・
今回は違います(笑)
いい加減、東京行きの準備をしないと大変です!
まだ服も靴も決めてませ~ん。4日分って結構大変だわ
スタートまであと5日。マジでヤバいっす



ドリカムのチケが届きました!
今日は風は冷たかったですがとってもいいお天気でした。
でも明日は雨が降るようです。
なので朝から張り切って掃除、洗濯。
スーパーでの食料品の買い物や本屋さんなどの外出の予定も
すべて済ませてきました。
これで明日はこもれる・・・はず


午前中に「配達記録郵便」が届きました。
受け取ってみると「ぴあ」からチケットが!
「何の?」と受け取った本人すら????

なんと、ドリカムのコンサートのチケットでした!
ちなみに5月10日のチケット。早いっ!
でね、なんと!!アリーナ8列目ですって
あ~、久々に美和ちゃんを近くで見れそうです

でもその頃は・・・不滅コンの準備で大忙しかもしれませんね


さて、今日は「RESCUE」
隊長の「強くなれ、手塚」でウルウル
大地の「一緒に生きて無事に帰ろう!」で号泣
要救助者&豊くん救出で大号泣
隊長の「今日の勲章は、手塚、お前のもんだ」でもうジュルジュル~
最後の「RESCUE」が流れると昨日のMステを思い出し・・・←こらこらっ

ただね、最後に現場に向かってるSR車の中で笑顔の2人ってどうよ?
そこは真剣な顔でいてほしかったわぁ。


中丸のページによると
現場はかなりハードなスケジュールのようですね。
現場では夜中に睡魔と疲労で機能しなくなった人を「要救助者」
さらに症状が悪いと「ゾンビ」というようですね。

「要救助者」って言葉。何気に流行ってますよね
今日ブログ巡りをしていてたくさん見かけました(笑)

何はともあれ中丸くん残り半分、最後まで頑張れ~!



続きは拍手コメさんへのお返事です。



続きを読む…
美和ちゃんの声にうっとり♪
昨日はとっても素敵な時間を過ごしてきました

WINTER FANTASIA

WINTER FANTASIA 2008
DCTgarden "THE LIVE!!!"


マリンメッセ福岡 スタンドA 18列(一番後ろ)

ドリカム曰く、冬フェス
(でも出演者は2組だけだけど・・・

LOVE(ドリカムワンダーランドでコーラスで参加した人)が1時間ほど、
そのあとドリカムが冬の曲を中心に思っていたよりガッツリ
歌ってくれました~

久々に聞く美和ちゃんの声に・・・あっという間に酔いしれました
やっぱりね、いい声なんですよ~
胸にジーンと響く・・・上手く表現できませんが

やっぱりドリは最高でした
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました


で、席が一番後ろだったので椅子の背もたれに座って
見てました~。これがなかなか楽ちんでした(笑)
ほら、ジャニのときのように跳んだり跳ねたり叫んだりしなくても
命取られませんからね←オイオイっ

さらに心癒される声を聞けて体調もググーンと回復
まぁ昨夜は絶好調でした←単純


さて、今日は「少クラクリスマスSP」
ハッシーが15歳と聞いてびっくりしました
いや~とても中学生には見えないですよね?
見た目も大人っぽいし、しっかりしてますし・・・
塚ちゃんが7歳差と言った時、「ん?塚ちゃん何歳?」って
逆に塚ちゃんの年齢を上げてしまいました(笑)



先ほどからまたまたキリキリ痛みだしました
これって風邪かしら??
も、もしや・・・ストレス?



copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.